▶ 2017イチオシチョコ

パレット・ショコラ2500円常温

お客様がチョコレートをもっと楽しめたらシェフのそんな思いから産まれたパレットショコラは、今までにないチョコレート。
自分だけのオリジナルチョコレートがアレンジできる他にない商品です。

>>詳細はこちら

▶ 2017イチオシチョコ - お配りチョコ -

ヨーヨー・ショコラ380円常温

友チョコ、義理チョコにオススメ!可愛い小箱に入ったヨーヨーマカロンのショコラ味。外はさくさくで中はふわふわ。生地にしっかりとチョコレートを使用したチョコレート尽くしのお菓子です。

>>詳細はこちら

▶ チョコレート商品アソート

   

▶ 2017 糖質制限クリスピーチョコ

スリム・クリスピー1080円常温

カリカリの食感がくせになるCRIOLLOの本格チョコレート菓子。糖質制限になって登場!! 乾燥クレープとライスクリスピー、そして砕いた香ばしいアーモンドを、サントスシェフが厳選したヴァローナ社の高級チョコレートでコーティングしました。

>>詳細はこちら

▶ 2017 糖質制限チョコケーキ

スリム・ショコラ3740円冷凍

周りのムースはアールグレイティー、チョコレートを使用。砂糖不使用ですが甘味料で甘さを出しています。中は本物のヴァニラをたっぷりと使用したバニラクリームを入れました。そして底のチョコレートスポンジには小麦粉を使用せず、グルテンを使っています。

>>詳細はこちら

▶ 2017 オススメチョコレートケーキ

トレゾー2592円~冷凍

渾身の新作チョコレートケーキ【トレゾー】。 フランス語で【宝物】を意味するトレゾーは、当初【本店限定】の商品でしたが、お客様の声によりネットにも登場!

>>詳細はこちら

▶ 2017 オススメバレンタインセット

ワイン・チョコセット23940円常温

有名ワイン評論家に絶賛されたコストパフォーマンス抜群のワインと、本物のフルーツを使用した選りすぐりの5個入りチョコレートのセット。
口どけが滑らかなかで他にはないお味をお楽しみください。

>>詳細はこちら

▶ チョコレートケーキ

トレゾーナチュール冷凍常温