クリオロのチョコレートについて


2019年一押しは新作の「フランコジャポネセット」。フランス、パリの品評会で金賞を受賞したチョコレートです。コメントに「いい仕事をしていて、綺麗に仕上げてあります。素材もよく、ガナッシュは口どけがよく、油っぽくない。これ以上のものがあるでしょうか?」という嬉しいコメントを頂いています。

受賞したチョコレートはもちろんですが、その他のチョコレートも達人であるシェフ「サントス」が作るチョコレートは口どけの滑らかさが違います。滑らかさにこだわり、素材とチョコレートのマリアージュにこだわって作っているので自信を持ってオススメできます。

金賞受賞2019年の新作
おすすめチョコレート

金賞を受賞した4つのチョコレート入り

カフェ・ヴァニーユ
キャラメル・ジャンジャンブル
プラリネ・ゴマ
ユズ・ミエル

フランコジャポネセット3,240円常温

フランスのチョコレート愛好家が集うチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラで「カフェ・ヴァニーユ」、「キャラメル・ジャンジャンブル」、「プラリネ・ゴマ」、「ユズ・ミエル」の4商品を出品し、ゴールドタブレット受賞(2年連続2回目の受賞)

商品はこちら

迷ったときは当店の
オススメランキングを参考に

バレンタインには欠かせない
シェフのおすすめチョコ

プロポリス1,350円常温

2018年のバレンタインで1000個以上の販売実績のあるまるで指輪の入っているかのような箱に入ったチョコレート。女性も男性も一目惚れするようなハート型のチョコレートでインスタグラム映えをする逸品です。量よりも質を重視したい。そんな時にピッタリのチョコレートです。

商品はこちら

プレーン3個セット1,080円常温

「一番クリオロのシンプルな味が食べたい」そんなお声にお応えしてプレーンだけの3個セットが2018年からラインナップに加わりました。

商品はこちら

ビジュセット1,890円常温

サントスシェフの珠玉の5粒が入った本物のフルーツを使用した選りすぐりのチョコレート。

商品はこちら

サントスセレクト3,780円常温

サントスシェフが厳選に厳選を重ねたボンボンショコラ10粒が入ったロングセラーで人気のセット。

商品はこちら

ゴールドセット5,400円常温

箱を開けた瞬間ジュエリーボックスのような感動を与えるチョコレートセット。15種類で15個のセットとバラエティに富んだセット。

商品はこちら

プラチナセット8,964円常温

クリオロで一番豪華な大本命チョコレートセット。スタイリッシュな高級感のある金箱に15種26個入りのチョコレートが入ったセット。

商品はこちら

プチガトーセット3,240円常温

2017年パリのサロン・デュ・ショコラ内で「とにかくシンプルに素晴らしい」というコメントと賞を頂いたチョコレートです。アワードと金賞も獲得。

商品はこちら

ダイエットしているあの方へ
食べても太りにくいのは嬉しい

スリム・ショコラ3,740円冷凍

周りのムースはアールグレイティー、チョコレートを使用。砂糖不使用ですが甘味料で甘さを出しています。中は本物のヴァニラをたっぷりと使用したバニラクリームを入れました。

商品はこちら

スリム・生チョコレート・プレーン1,728円冷凍

1箱あたりの糖質量は約14g! 材料のチョコレートはサントスシェフが監修した「ZERO」砂糖の代わりに糖アルコールのマルチトールを使用した砂糖ゼロ、糖類ゼロのチョコレートです。

商品はこちら

チョコっと目上な人にも渡せる
大人のチョコシリーズ

トレゾー2,592円~常温

「トレゾー」は日本語で「宝物」。2019年からトレゾー・バリが新作で登場。シェフのスペシャリテの濃厚で口溶け滑らかなチョコレートケーキをご堪能下さい。

商品はこちら

ワイン・チョコレートセット3,940円~常温

有名ワイン評論家に絶賛されたコストパフォーマンス抜群のワインと、選りすぐりのチョコレートのセット。口どけが滑らかなかで他にはないお味をお楽しみください。

商品はこちら

ポリポリ食感が止まらない
クリスピー菓子

クリスピー・ミックス1,080円常温

乾燥クレープとライスクリスピー、そして砕いた香ばしいアーモンドのカリッとした食感がたまらないクリスピー。

商品はこちら

スリム・クリスピー1,080円常温

砕いた香ばしいアーモンドのカリカリの食感がくせになるクリスピーミックスの糖質制限バージョンが登場。

商品はこちら

バレンタインはみんなで楽しみたい
シェアして楽しめるケーキ