CRIOLLO Christmas 2017

クリスマスケーキと言えばサントスシェフ

世界コンクール最優秀味覚賞のシェフが作るクリスマスケーキ

その素材だったり、パーツだったりの味をしっかり引き立てるように当たり前のようだけれど、難しい手間のかかるところをしっかり注意してケーキ作りをしています。 例えばふわっとした部分はしっかりふわっとさせるために厚めにスポンジ生地を焼いたり、カリッとした部分は湿らないようにチョコレートでコーティングしてカリッとさせたり、なめらなか部分はひと手間かけて ただ混ぜるだけではなく、ブレンダーにかけてしっかり滑らかにとするなど、本来あるべき食感を大切にしているところです。 もちろん、自然なもの、素材がフレッシュなおいしいものを使用しています。子供から大人まで楽しんでいただけるお味を目指しています。

1. クリスマスケーキ2017

  • 画像説明

    ショコラ・キャラメル・ノエル

    サントスシェフが得意とするチョコレートとキャラメル。その2つが合わされば、最高においしいケーキのできあがり!チョコレートのなめらかさと濃厚なキャラメル、スポンジまでしっかりショコラ。年に一度の特別な日だから失敗したくない…、とケーキ選びに迷っている方にもオススメです。

    購入ページへ

  • 画像説明

    モンブラン・ノエル

    東京23区でNo.1に輝いたモンブランを作るシェフのクリスマスだけの特別な「モンブラン・ノエル」が登場!一口食べればみんなが思わず笑顔になってしまう…そんな最高のひとときを過ごしてみませんか?クリスマス限定。人気の定番モンブランにキャラメルクリームが入ったクリスマスだけの特別なケーキ。

    購入ページへ

  • 画像説明

    スリム・ピスターシュ・フレーズ

    2種類のピスタチオをブレンドした色や香り、風味にこだわったムースはなめらかで優しい味わいなのにしっかりとピスタチオを感じる仕上がりに。糖質制限ケーキでは難しいとされる、果物をたっぷり使ったコンポートやスポンジ生地もおいしく出来上がりました!クリスマスにケーキは必須だけど糖質が気になる…という方にも◎!

    購入ページへ

  • 画像説明

    ガイア・ノエル

    世界コンクール アントルメ部門優勝の人気のケーキがクリスマスバージョンで登場!ムースのふわりと溶ける口どけ、濃厚でクリーミーなキャラメル、アーモンドスポンジのふわふわ感、クッキー生地のカリカリ食感など、一口でいくつもの食感を楽しめるお子様から大人まで楽しめる極上のケーキです。

    購入ページへ

2. ちょっとした贈り物やケーキと一緒に楽しみたいギフト

  • 画像説明

    クリスマスマカロン5個セット

    クリスマス限定のお味が入った、この時期だけのマカロンセット♪

    購入ページへ

  • 画像説明

    シュトーレン

    ドライフルーツやナッツがごろごろ入ったしっとり食感のシュトーレン♪

    購入ページへ

  • 画像説明

    クリスマスティー

    フルーティーでちょっとスパイシーな香りでクリスマスをお楽しみください。

    購入ページへ

3. プラスアルファーでオススメのケーキ

ディスカバリー・ノエル
幻のチーズケーキ
ニューヨークチーズケーキ
カフェ・プラリネ・ノワゼット

クリスマスに関するお願い

余裕を持ったお受け取りをお願いします。
●クリスマス時期のお届けは配送会社も大変混雑し、配送トラブルや、積雪による商品遅延なども予想されます。
●また、クリスマスケーキの解凍には冷蔵庫で12時間から長い物で24時間の解凍時間が必要となっております。年に一度の大切な日に確実にお召し上がり頂けるよう、お召し上がりの予定日よりも事前のお受け取りをオススメしております。
クリスマスケーキは冷凍状態でお届けしておりますので、お受け取り後にそのまま冷凍保存をすれば約3週間は保存が効く商品となっております。 例年12月22日から12月25日頃のお届け日にかなりの注文数が集中します為、 12月21日以前に事前にお受け取り頂けますと幸いです。
ご注文の変更について
●ご注文確定前に必ず注文情報にお間違いないかご確認下さい。ご注文の変更による混乱を避ける為、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
●万が一お届けの変更をご希望の場合、出荷日の【4日前】までにお願い致します。 それを過ぎました場合、ご変更出来かねますのでご了承下さい。
お届けについて
●お届け可能日は12月4日から12月25日となっております。 ご指定がない場合は12月4日以降、ご注文から2~3営業日内での発送となりますのでご了承下さい。
Copyright c ECOLECRIOLLO CO.LTD.All rights reserved.