お客様の声









- take 様
- 投稿日:2021年11月14日
以前購入してとてもおいしかったので、友人の誕生日にプレゼントしました。
友人も気に入ってくれたようでよかったです。






- まー 様
- 投稿日:2021年11月13日
何度もリピートしています。
キャラメルの濃厚さと、後味のスッキリさが本当に美味しいです。
定期的に食べたくなります!







- 中野和之 様
- 投稿日:2021年11月13日
美味しい頂きましたが、少しキャラメルが甘くてマロンの味がわかりずらく残念でした。これは、私だけかもしれませんね!





- エビママ 様
- 投稿日:2021年11月13日
妹の誕生日に送った品でした。
まさかチーズケーキが苦手だったとは知らず、…。
ところが「幻のチーズケーキ」は何と!「超~美味しいね~!これなら食べられる!」との感想でした。
苦手な品を送ってしまった私は胸をなでおろしました。
美味しくてありがとうございます。









