お客様の声







- ポチ君 様
- 投稿日:2021年11月13日
子どもの誕生日ケーキとして取り寄せました。キャラメルとマロンが絶妙なハーモニーを醸し出していて、美味しくいただきました。子どもも、「なにこれ!美味しい!」と喜んでくれました。








- だんだん 様
- 投稿日:2021年11月13日
流石優勝しただけある家族も大満足でした。
キャラメルの甘さとちょっとした苦味が絶妙!また注文させていただきます。






- pon 様
- 投稿日:2021年11月13日
家族4人で食べましたが、1人1個食べたいと思いました。
また注文したいと思います。







- 堀井優子 様
- 投稿日:2021年11月13日
チーズケーキの好きな生徒さんに、毎年お誕生日プレゼントをしています。昨年も同様送っています。大好評です。でも、今年で終わります。私自身仕事を辞めるのでプレゼントも終わります。今年も最高のプレゼントをあげられて良かったです。







- 88 様
- 投稿日:2021年11月09日
チーズケーキは家族の誕生日に、トレゾーは恋人との楽しみにいただきました。
前回はニューヨークの方をいただいていて、こちらのチーズケーキは
トふわっと、かつ軽やかな印象でした。家族も喜んでくれました(^^*)
トレゾーは、チョコレートが大好きな私には本当幸せな商品でした…!!チョコレート好きとはいえあまり詳しいわけではない私でも“カカオのフルーティーさ”がすごくわかって感動しました。恋人も美味しいと言っていました♪
クリオロさんのスイーツ、本当に大好きです!今後他のものを購入するのが楽しみです…!










