洋菓子店クリオロ

お客様の声

  • ポチ君 様
  • 投稿日:2021年11月13日

ろうそくとプレートのおかげで、誕生日祝いのケーキらしくなりました。

キャラメル・マロン
  • ポチ君 様
  • 投稿日:2021年11月13日

子どもの誕生日ケーキとして取り寄せました。キャラメルとマロンが絶妙なハーモニーを醸し出していて、美味しくいただきました。子どもも、「なにこれ!美味しい!」と喜んでくれました。

  • jyo 様
  • 投稿日:2021年11月13日

とても美味しかったです。すべてのチーズケーキをいただきましたがどれも食べやすく美味しいですね。

  • jyo 様
  • 投稿日:2021年11月13日

とても美味しかったです。また注文させていただきます。

ガイア
  • だんだん 様
  • 投稿日:2021年11月13日

流石優勝しただけある家族も大満足でした。
キャラメルの甘さとちょっとした苦味が絶妙!また注文させていただきます。

ガイア
  • pon 様
  • 投稿日:2021年11月13日

家族4人で食べましたが、1人1個食べたいと思いました。
また注文したいと思います。

ヨーヨーマカロン
  • かる 様
  • 投稿日:2021年11月13日

両親に贈るのにこの商品を購入しました。
とても美味しかったと喜んでおり、気に入ったようなのでまた購入したいと思います!

レアチーズ・フリュイルージュ
  • 堀井優子 様
  • 投稿日:2021年11月13日

チーズケーキの好きな生徒さんに、毎年お誕生日プレゼントをしています。昨年も同様送っています。大好評です。でも、今年で終わります。私自身仕事を辞めるのでプレゼントも終わります。今年も最高のプレゼントをあげられて良かったです。

トレゾー・ピスターシュ・プレミアム
  • ちゃんさ 様
  • 投稿日:2021年11月13日

いつもお世話になっている先輩へ、お誕生日のお祝いにプレゼントしました。
とても喜んでいただけました。

幻のチーズケーキ+トレゾーナチュールセット
  • 88 様
  • 投稿日:2021年11月09日

チーズケーキは家族の誕生日に、トレゾーは恋人との楽しみにいただきました。

前回はニューヨークの方をいただいていて、こちらのチーズケーキは
トふわっと、かつ軽やかな印象でした。家族も喜んでくれました(^^*)

トレゾーは、チョコレートが大好きな私には本当幸せな商品でした…!!チョコレート好きとはいえあまり詳しいわけではない私でも“カカオのフルーティーさ”がすごくわかって感動しました。恋人も美味しいと言っていました♪

クリオロさんのスイーツ、本当に大好きです!今後他のものを購入するのが楽しみです…!

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ