お客様の声







- ケメ 様
- 投稿日:2021年11月08日
最初に食べたのは、母の日にもらったのですが、あまりの美味しさにびっくり!
送料の事とかもあるのでどうしようかと悩みましたが、美味しくて結局注文しました。
冷凍庫から出して10分後とかが食べごろという事で時計を見ながら楽しみに食べています。
この10分と言うのが結構大事で、マカロンの美味しさのポイントにもなってると思います。
10分後の温度というか、絶妙なバランス、本当においしいです。






- あやしし 様
- 投稿日:2021年11月01日
姪っ子の誕生日に送りました!
姪っ子よりもパパママお疲れ様!
おめでとうの気持ちを込めて…
とても美味しいと喜んでくれました。





- カトリーヌ 様
- 投稿日:2021年11月01日
ヤマト運輸クール便が道路に停止したのを台所の窓から見えたので、玄関を開けて私が「ケーキでしょ」とドライバーから早々と予定通り受け取りました。待ちわびてました。
清潔感のある包装、4時間解凍がぴったりです。待ちきれず3時間半で食べたので。
とても上品な味で満足です。次回は他のケーキを食べようと思いますし、お店にも行ってパイ生地のパンをいくつか買いたいです。
ありがとうございました。






- きぬぴ 様
- 投稿日:2021年11月01日
お友達からのプレゼントで頂いて、CRIOLLOさんを知りました。里帰り出産で帰省していた娘に食べさせたく購入。娘はチーズケーキ&マカロン好きで、大変美味しいと絶賛していました!
良き出産お疲れ様の品になりました。また、自分でも色々な商品を購入してみようと思います。CRIOLLOさんありがとうございます!






- いちろ 様
- 投稿日:2021年10月31日
オレンジの香り爽やかなパウンドケーキです。バターが重くなくサラリと食べられます。甘過ぎず、食べた後に微かにオレンジの香りが残り、後口が良いです。出来ればケークシトロンも食べてみたくなりました。






- みー 様
- 投稿日:2021年10月31日
糖質制限のケーキを食べたのは初めてでしたが、糖質が抑えられてるとは思えないほど、しっかりと味があり、美味しかったです。頼んで良かったです。







- なな 様
- 投稿日:2021年10月31日
ギフトに利用しました。ケーキはいつも美味しく、利用していますが、アイスは食べてないのでわかりませんが、他のメーカーのものと迷って迷って、やはり確実性が高いのはクリオロのものかと思い、決めました。





- 宇宙の季節 様
- 投稿日:2021年10月30日
以前自宅用に購入して、あまりにも美味しかったので友人へお礼の品として送らせて頂きました。友人にも好評で、また、購入したいと思います。









