お客様の声








- ふねこ 様
- 投稿日:2021年10月30日
冷凍で到着でしたので、あの美味しさが失われないか心配でしたが、全く問題なく!とっても美味しく頂きました。
どれも素晴らしいのですが、今回は特に抹茶に感動致しました!
出来れば季節の味も通販できましたら、嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年10月30日
レアチーズは美味しかったです
ティラミスの方はちょっと甘みは少なかった印象です






- ポッチン 様
- 投稿日:2021年10月30日
さっぱりしてて食べやすく、美味しかった。上に乗っていたイチゴのクオリティには限界があったのか、あの程度なら乗せなくてもよかったとも思った。






- しー 様
- 投稿日:2021年10月30日
友人へのプレゼントにしました。
マカロンの概念が変わった!美味しかったと絶賛でした。
ありがとうございました?







- hirohisa 様
- 投稿日:2021年10月28日
栗と抹茶は大好きです。良い組み合わせですね!
敬老の日に父母に送りました。
とても喜んでもらえました。
今度ぜひ自分用に頼んでみたいです!






- ほしの 様
- 投稿日:2021年10月26日
香典返し用に購入しましたが、地方の親族・知人にもとても好評でした。
熨斗もつけられるので、慶事・弔事ともに贈り物としておススメです。






- よしりん 様
- 投稿日:2021年10月25日
こんなに美味しいフィナンシェは初めて頂きました。他の焼き菓子もしっとりしてしつこくなく何個も食べたくなります。また購入します。









