お客様の声






- よしりん 様
- 投稿日:2021年10月25日
クリオロさんのスイーツは何回か購入しています。どれも美味しくて幸せになる味です。チーズケーキは本当に美味しくてチーズ好きの息子夫婦にも送りましたが好評です。またマカロンも美味しいです。他店のマカロン食べられなくなりました。






- たま 様
- 投稿日:2021年10月25日
実家に送りました。
冷凍で、期待してなかったのにとても美味しいとびっくりしていました。
また送ってあげようと思っています。






- コスモス 様
- 投稿日:2021年10月24日
甘さが控えめで、普段あまり甘いものを食べない主人も一緒に、私の誕生日に美味しくいただきました。








- 菊 様
- 投稿日:2021年10月23日
フィナンシェは焼き菓子なのにケーキのような感じで満腹感があり中でもピスタチオと紅茶、プレーン味が好きです。気品があり紅茶や珈琲、お茶全てに合います。あらゆるケーキ屋さんなどで焼き菓子は提供されておりますがクリオロさんのフィナンシェは本当に食べやすいです。






- 菊 様
- 投稿日:2021年10月23日
幻のチーズケーキは勿論美味しいのですがニューヨークチーズケーキは特に私、好みで濃厚なのですがチーズの風味とサッパリもしていて食べやすくニューヨークチーズケーキの良さを更に更に引き出したケーキだと私は思っています。シンプルだからこそ素晴らしい。






- 菊 様
- 投稿日:2021年10月23日
1つ1つのチョコレートのお味がなんともたまらない。特に柑橘系が好みです。カカオ本来の味とラズベリーやゴマなどがしっかり感じられるチョコレートです。






- 菊 様
- 投稿日:2021年10月22日
糖質制限のティラミスは何度もリピートしています。飽きのこない美味しさと糖質制限は今までにないティラミスです。糖質制限は食べた後、お腹の満腹感がスゴいです。






- 菊 様
- 投稿日:2021年10月22日
凄く栗で生クリームもスポンジも口の中ですぐに溶けてなくなります。初めて食べた時は衝撃をうけ一気に2個も完食してしまいました。









