お客様の声








- ぽで 様
- 投稿日:2021年10月16日
秋を感じる味で、非常においしかったです!
ただ、大家族なので、12cmしかないとちょっと物足りない・・・







- 須藤 勉 様
- 投稿日:2021年10月16日
妻の誕生日に注文しました。妻も私もモンブランは大好物なので、非常に美味しかったです。特に、それぞれ違った味のモンブランなので、妻と半分ずつ分け合って美味しく戴きました。クリオロのケーキは、見た目も美しく、味わってもとても美味しいいです。クリオロの大ファンです。






- 須藤 勉 様
- 投稿日:2021年10月16日
妻の誕生日を忘れたかのような雰囲気で、妻に内緒で注文して、妻の誕生日当日、サプライズとlして渡しました。一緒にお祝いをして食べました。予想通り、とても美味しく戴きました。






- 須藤 勉 様
- 投稿日:2021年10月16日
我が儘で、御無理なお願いを快く受け入れて戴きまして、非常に感謝して居ります。衷心より御礼申し上げます。







- ネジリ 様
- 投稿日:2021年10月16日
冷凍でこんなに美味しいモンブランははじめていただきました。ありがとうございました。






- マシュマロちゃん 様
- 投稿日:2021年10月16日
妹の誕生日にこちらのケーキを贈りました。とてもとても喜んでいて、また食べたい!どこで買えるの?!とラブコールでした。私も食べてみたくなり買って食べてみました。もう、控えめに言って最高でした!!また絶対に買います!!こんなに近くに住んでいたのになぜ今まで知らなかったのかと後悔です…笑









