お客様の声







- gumi 様
- 投稿日:2021年10月16日
栗の味がしっかりしていて、相変わらずムースは絶品で、大満足です。






- gumi 様
- 投稿日:2021年10月16日
キキがチョコが濃厚で一個で大満足しました。チーズケーキはやわらかめのスポンジ生地なので軽い感じで食べれました。






- ms 様
- 投稿日:2021年10月16日
内祝いに関西に住む友人に送りました。とても美味しいと大好評でした!後日、ヨーヨーマカロン(チョコ)を食べる機会があり食べてみたところ、チョコレートの味がしっかりしてクリームも滑らかでとても美味しかったです。プレゼントには最適です。






- うさ 様
- 投稿日:2021年10月16日
どちらも美味しかったです。ハーフだからすぐ食べてしまいました。他の組み合わせもできるといいです。






- うさ 様
- 投稿日:2021年10月16日
桃もバニラも好きなので、美味しかったです。小さなサイズでいろいろ選べるようになるともっといいです。いろいろ食べてみたいので。






- うさ 様
- 投稿日:2021年10月16日
どれもおいしいモンブランでした。秋の贅沢な楽しみの一つです。冷凍でなく、出来立てならもっとおいしいだろうなと思います。






- ミキ 様
- 投稿日:2021年10月16日
くまさんケ-キが食べたくて
でも糖質制限中なので
買ってみたら普通に
しっかりケ-キでした!
サイズも良かったです。






- スイーツ 様
- 投稿日:2021年10月16日
見た目も綺麗でしたが、予想以上に
抹茶とマロンそしてスポンジの相性が良く
満足な味でした!






- きよみ 様
- 投稿日:2021年10月16日
大好きなモンブラン。
どの味も美味しくて、、何度でも食べたくなります!
冷凍されてきたと思えないお味で、大満足でした。









