洋菓子店クリオロ

お客様の声

モンブラン・アソート
  • gumi 様
  • 投稿日:2021年10月16日

どの味のモンブランも美味しく、比べ食べができて大満足です。

  • gumi 様
  • 投稿日:2021年10月16日

栗の味がしっかりしていて、相変わらずムースは絶品で、大満足です。

幻のチーズケーキ+キキ5個セット
  • gumi 様
  • 投稿日:2021年10月16日

キキがチョコが濃厚で一個で大満足しました。チーズケーキはやわらかめのスポンジ生地なので軽い感じで食べれました。

クリオロの焼き菓子セット
  • ms 様
  • 投稿日:2021年10月16日

内祝いに関西に住む友人に送りました。とても美味しいと大好評でした!後日、ヨーヨーマカロン(チョコ)を食べる機会があり食べてみたところ、チョコレートの味がしっかりしてクリームも滑らかでとても美味しかったです。プレゼントには最適です。

ハーフ2点セット
  • うさ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

どちらも美味しかったです。ハーフだからすぐ食べてしまいました。他の組み合わせもできるといいです。

MOMO
  • うさ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

桃もバニラも好きなので、美味しかったです。小さなサイズでいろいろ選べるようになるともっといいです。いろいろ食べてみたいので。

モンブラン・アソート
  • うさ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

どれもおいしいモンブランでした。秋の贅沢な楽しみの一つです。冷凍でなく、出来立てならもっとおいしいだろうなと思います。

ハーフ2点セット
  • ミキ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

くまさんケ-キが食べたくて
でも糖質制限中なので
買ってみたら普通に
しっかりケ-キでした!
サイズも良かったです。

  • スイーツ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

見た目も綺麗でしたが、予想以上に
抹茶とマロンそしてスポンジの相性が良く
満足な味でした!

モンブラン・アソート
  • きよみ 様
  • 投稿日:2021年10月16日

大好きなモンブラン。
どの味も美味しくて、、何度でも食べたくなります!
冷凍されてきたと思えないお味で、大満足でした。

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ