洋菓子店クリオロ

お客様の声

モンブラン 4個セット
  • ゴエモン 様
  • 投稿日:2021年10月16日

甘さを控えめで、食べやすいかもしれませんが、栗の風味がもう少しあったら良かったと思います。

幻のチーズケーキ+レアチーズ・ペッシュ
  • 四葉のクローバー 様
  • 投稿日:2021年10月16日

コメントの返信が遅くなりすみません。
こちらも日頃お世話になっている方への感謝の気持ちを込めての贈り物で利用させて頂きました。
偶然にも在庫が最後の1点のようで、本当にラッキーでした。
先方からは大変美味しく頂いたとの連絡を頂き、こちらとしてもクリオロさんの商品に間違いないな、と実感しております。
また自分用としても利用させて頂きたいと思っています。

レアチーズマンゴー+幻のチーズケーキ
  • 四葉のクローバー 様
  • 投稿日:2021年10月16日

コメントが遅くなってしまい、すみません。
今回の注文は日頃のお世話になっている方への感謝の気持ちを込めての贈り物でした。
先方からはとても美味しかったとのご連絡を頂き、こちらも嬉しい気持ちになりました。
また贈り物で是非利用させて頂きたいと思っています。

モンブラン・アソート
  • モンブラン大好き 様
  • 投稿日:2021年10月10日

4種類それぞれとても美味しかったです。
栗のモンブランはもともと大好きなのですが、
フルーツのモンブランも爽やかでいいですね。
台がスポンジなのも嬉しかったです。全体にフワッと軽く柔らかな感じで頂けたのがよかったです。また是非お願いします!

モンブラン 4個セット
  • ぶうやん 様
  • 投稿日:2021年10月07日

私は、モンブランが大好きで秋になると食べたくなります。とても美味しくいただきました。

【糖質制限】スリム・パッション
  • MrsT 様
  • 投稿日:2021年10月07日

さっぱりとした夏向きのお味でした。

スリム・レアチーズ・フレーズ+スリム・ティラミス
  • NAKAI 様
  • 投稿日:2021年10月07日

低糖質ということで私の好きな濃厚な味のタイプは期待していなかったのですが、充分な甘さ、食べ応えで大満足でした。
甘いと言ってもチーズの風味を邪魔しない程度、かといって上品過ぎることもなく、濃い目のコーヒーに合わせると最高でした。
またリピートさせて頂きます。

モンブラン・アソート
  • エビママ 様
  • 投稿日:2021年10月06日

自宅からお店が遠いので、冷凍便をお願いしましたがカフェで食べたものとそん色なく美味しく頂きました。私は台がタルトのタイプよりこちらの商品が好みです。また来年が楽しみです。

  • 馬場恵子 様
  • 投稿日:2021年10月06日

とても 美味しかったです。
クリオロさんの抹茶とマロン菓子は 絶品です。
甘過ぎず栗の美味しさが 生かされていると思います。 もっと食べたい 12cmでは 足りない!そんな思いです。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2021年10月06日

今回はプレゼントで母に送りましたが、とても喜んでいました!またぜひ利用したいです。

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ