お客様の声






- ゴエモン 様
- 投稿日:2021年10月16日
甘さを控えめで、食べやすいかもしれませんが、栗の風味がもう少しあったら良かったと思います。






- 四葉のクローバー 様
- 投稿日:2021年10月16日
コメントの返信が遅くなりすみません。
こちらも日頃お世話になっている方への感謝の気持ちを込めての贈り物で利用させて頂きました。
偶然にも在庫が最後の1点のようで、本当にラッキーでした。
先方からは大変美味しく頂いたとの連絡を頂き、こちらとしてもクリオロさんの商品に間違いないな、と実感しております。
また自分用としても利用させて頂きたいと思っています。






- 四葉のクローバー 様
- 投稿日:2021年10月16日
コメントが遅くなってしまい、すみません。
今回の注文は日頃のお世話になっている方への感謝の気持ちを込めての贈り物でした。
先方からはとても美味しかったとのご連絡を頂き、こちらも嬉しい気持ちになりました。
また贈り物で是非利用させて頂きたいと思っています。






- モンブラン大好き 様
- 投稿日:2021年10月10日
4種類それぞれとても美味しかったです。
栗のモンブランはもともと大好きなのですが、
フルーツのモンブランも爽やかでいいですね。
台がスポンジなのも嬉しかったです。全体にフワッと軽く柔らかな感じで頂けたのがよかったです。また是非お願いします!






- ぶうやん 様
- 投稿日:2021年10月07日
私は、モンブランが大好きで秋になると食べたくなります。とても美味しくいただきました。







- NAKAI 様
- 投稿日:2021年10月07日
低糖質ということで私の好きな濃厚な味のタイプは期待していなかったのですが、充分な甘さ、食べ応えで大満足でした。
甘いと言ってもチーズの風味を邪魔しない程度、かといって上品過ぎることもなく、濃い目のコーヒーに合わせると最高でした。
またリピートさせて頂きます。






- エビママ 様
- 投稿日:2021年10月06日
自宅からお店が遠いので、冷凍便をお願いしましたがカフェで食べたものとそん色なく美味しく頂きました。私は台がタルトのタイプよりこちらの商品が好みです。また来年が楽しみです。






- 馬場恵子 様
- 投稿日:2021年10月06日
とても 美味しかったです。
クリオロさんの抹茶とマロン菓子は 絶品です。
甘過ぎず栗の美味しさが 生かされていると思います。 もっと食べたい 12cmでは 足りない!そんな思いです。






- きんちゃん 様
- 投稿日:2021年10月06日
今回はプレゼントで母に送りましたが、とても喜んでいました!またぜひ利用したいです。









