お客様の声








- 大山京子 様
- 投稿日:2021年10月05日
同僚から頂き美味しいかったので注文しました。
知り合いに差し上げて、美味しかったと喜ばれて
間違いないと安心しました。
ほどよい甘さで又、注文したいです。






- 豊田隆之 様
- 投稿日:2021年10月05日
昨年初めて購入して美味しさに惚れました。今年も変わらず美味しかったです。






- ぴい 様
- 投稿日:2021年10月05日
家族が糖質を控えなくてはならず、誕生日ケーキに迷っていたところこちらのケーキに出会いました。
これが糖質オフなのかと思うくらい美味しいケーキで、見た目もキレイでかわいくみんな大満足で食べました。
また他の味も試してみたいと思います。






- ちゅん 様
- 投稿日:2021年10月05日
初めて冷凍で宅配していただいたのですが、とても美味しく、家族も喜んでいました。またイベント事の時、注文したいです。






- チヨママ 様
- 投稿日:2021年10月05日
今病気の為糖質制限しているのですが、甘いものが大好きなので買ってみました、見た目もすごくきれいで味も満足です、家族も美味しいしこれだったらまた食べたいと言っています。また買いたいです






- たいき 様
- 投稿日:2021年10月05日
モンブランというと栗や芋のイメージでしたがフランボワーズがあったり抹茶 マンゴーと多種多様に食べられて満足でした。





- しおん 様
- 投稿日:2021年09月30日
口に入れた瞬間がびっくりするくらい口触りの良いチーズケーキでした。
とても美味しかったです。






- Jacky 様
- 投稿日:2021年09月28日
今回、自分用とお世話になった大好きなヨガインストラクターへのお礼として購入。私は糖質控え目で甘すぎず後味が軽いところがとても気に入りました。ヨガの先生にも、今まで食べたことがない上品な味でとても美味しかった、と喜んで頂けました。パッケージもお洒落でちょっとしたお礼やプレゼントに最適です。それに、糖質控え目がやっぱりいいですね。









