お客様の声






- 奥野千恵 様
- 投稿日:2021年09月28日
とてもさっぱりしていて、美味しかった???です。
何より、糖質をあまり気にせず食べれるのがいいですね。






- きよみ 様
- 投稿日:2021年09月28日
ケーキや焼き菓子、とっても美味しく大好きなお店ですが、、パンは初めて注文してみました。。
期待を裏切らない美味しさで、あっという間に食べてしまいました!!リピート間違いなしです!!






- みっちゃん 様
- 投稿日:2021年09月28日
パッションフルーツが大好きです。今年は沖縄でさんざんパッションフルーツを食べて参りましたが、クリオロさんがケーキにするとどんな味になるのかな~と興味本位で注文したのですが、何と!!さすがクリオロさん!もうもうさっぱりとしたおいしさに参りました。あっという間にファンになりました。皆様どうぞ、ご賞味くださいませ!そのおいしさに感激間違いなしですよ。







- ははきち 様
- 投稿日:2021年09月28日
2回目の注文でした。ひとつひとつが複雑で深い味わいで楽しみに頂きました。仕事のあいまに甘いマカロンが職場を癒してくれています。とっても美味しいです。また注文したいとおもいます。






- ラムネ 様
- 投稿日:2021年09月27日
母の誕生日ケーキにと、取り寄せて頂きました。
とても美味しかった、と喜んでくれました。
母も、贈り物として自分で取り寄せたみたいです。
気に入ってくれて、良かったと思っています。






- まきき 様
- 投稿日:2021年09月27日
病気で糖質制限をしている母と同じおやつ、ケーキを探して見つけたのがこのティラミスでした。
もう何度かリピートさせて頂いておりますが、たいへん美味しくて大満足です!!
先日レアチーズケーキもはじめて購入させてもらいました。チーズケーキも大変美味しかったようで、喜んでおりました。






- 踊る子豚 様
- 投稿日:2021年09月27日
昨年から闘病中で薬の副作用で高血糖と少し味覚障害があります。Criolloさんの糖質制限スイーツは自分へのご褒美にしています。
スリムパッションは上段の濃厚さ、中段のさっぱりしたパッション、下段の甘さの三つの味が満足感MAXです。
糖質を考えないでスイーツを楽しめるので、仕事の励みになります。
色々なお店の低糖質スイーツを試していましたが、Criolloさんの糖質制限スイーツは格別です!






- シルビア 様
- 投稿日:2021年09月27日
トレゾーナチュールのケーキはチョコレートが甘すぎずとても食べやすかったです。美味しくて一気に食べそうになりました。また、頼みたいと思います!






- 水蜜 様
- 投稿日:2021年09月27日
たまには変わったアイスを食べてみたくなり、クリオロさんなら美味しいはずと注文しました。期待通りに美味しかったです。濃厚すぎず、ベタつかず、食べやすかったです。口の中に入ってから喉を通り過ぎるまで、冷たさが持続する感じがして、暑い日には有りがたいひんやりさでした。









