お客様の声





- あっこ 様
- 投稿日:2021年09月27日
今まで食べたことのない軽い口どけのチーズケーキ、最高に美味しかったです!贈り物にも最適で、これから自分用と一緒にリピしたいです^ ^






- モア 様
- 投稿日:2021年09月27日
さわやかなパイナップルとココナッツの香りがケーキの甘みと調和がとれていて、暑い夏にぴったりのケーキでした。大変美味しかったです。個人的には解凍24時間後よりも2日目の方が舌触りがなめらかで好みでした。






- あおゆか 様
- 投稿日:2021年09月27日
こんにちは。今回初めて注文させて頂きました。
ネットで美味しいチーズケーキを調べていたらこちらのお店に目が止まり大好きな抹茶のチーズケーキもあって定番の商品と一緒に注文しまた。娘もチーズケーキはもちろん抹茶は大好きです。是非とも定番にしてほしいです。ケーキは冷凍での注文は初めててどうかなぁーって思っていました。大正解です。とても美味しくて本当に口の中に入れたらとろけてふわふわ空気みたいでした。チーズケーキの甘酸っぱさも広がり娘とあっという間に食べてしまいました。抹茶はほんのりと感じられてチーズケーキ本来の味を邪魔せずとても美味しかったです。美味しいチーズケーキをありがとうございました。また是非注文したいと思います。







- お雪さん大好き 様
- 投稿日:2021年09月27日
購入前の質問にも丁寧に答えて頂きました。
キキ 2種類とも 凄くおいしかったです。いつも冷蔵庫(冷凍庫)に入れておきたいくらい。送料がもう少し安かったら……なんて。
又購入させて頂きます。絶対。





- あきこバァ 様
- 投稿日:2021年09月27日
以前娘から母の日にプレゼントしてもらい、おいしかったので、自分で注文しました 大満足です







- クロ 様
- 投稿日:2021年09月26日
糖質制限のある友人の為にこの度は購入させていただきました。
友人も喜んでおり、普通の私たちでも美味しく
またの機会がございましたら再購入したいと思いました
本当にありがとうございました。











