お客様の声






- 夏ハイLove 様
- 投稿日:2021年09月25日
彼女はキレイだったで、ここのケーキがドラマに出ていたので気になって検索して、このガイアがとても美味しそうだったので母の誕生日に合わせて購入しました。ザクザク食感がとても楽しくて、何個でも食べれるくらい美味しかったです!







- 甘い誘惑の負け組 様
- 投稿日:2021年09月25日
十代の女子二人の居る家庭への贈り物でした。気難しい年ごろなので、「甘いものは食べない」と言われるかと危惧しましたが、あっという間になくなったというので、「さすがクリオロさんの焼き菓子」と喜んでいます。






- yumiko 様
- 投稿日:2021年09月25日
甥の誕生日祝いでガイアを送ったのですが、大変気に入ったようでその後に会ったときにも「あのケーキは美味しかった!」と言われたほどでした。ありがとうございました!






- kei 様
- 投稿日:2021年09月24日
ほろほろ口溶けのチーズケーキ。
家族と戴きましたが、これなら一本丸ごといけそうな軽やかさでした。
(夫も同意見)
美味しかったので、離れて暮らす娘にも送りました。(一本丸ごといったらしい)
今度は隠れて発注します(笑)






- 妊婦 様
- 投稿日:2021年09月23日
妊娠中に美味しいものが食べたくて、でも、糖質も気になるし、、、って事でお取り寄せしました。濃厚、素材そのままの味をしっかり楽しめました。贅沢な気持ちになり大満足でした。






- 妊婦 様
- 投稿日:2021年09月23日
妊娠中で糖質気にしているけど、美味しいものが食べたくてオーダーしました。子供と一緒に食べれたので嬉しかったです。パッションフルーツの味をしっかり感じられるのに、さっぱりしていたのも良かったです。冷凍されてたので、少しずつ食べて楽しみました。






- 倫Tomo 様
- 投稿日:2021年09月23日
糖質制限されているのに、とても美味しく、自分の誕生日にはまたお願いしたいと思いました。





- YUZU 様
- 投稿日:2021年09月23日
お値段以上で美味しかったです!
口の中でとろけてふわっとなくなりました。また頼みたいです!









