お客様の声






- なやなや 様
- 投稿日:2021年09月23日
チーズケーキは、コクがあるのにさっぱりと食べられるタイプで好きです。キキは、どハマり!!チョコレート好きにはたまりません。チョコの香りと口溶け、サブレのサクッと感、そしてボリュームもあり、大満足でした。





- 坂 様
- 投稿日:2021年09月23日
とても美味しかったです。職場でも評判でした。
パンも注文出来たら注文したいと思っています。






- Michi 様
- 投稿日:2021年09月23日
トレゾーはどれも美味しいです。今回のもので4種類目になりますが、引き続き他の味も試してみます。当初、冷凍品のケーキには抵抗がありましたが、私の偏見でした。外側のチョコレートはパリッとしているし、中はしっとりしています。スペシャルショコラ、濃厚かつビターで美味しかったです。







- ちーちゃんパパ 様
- 投稿日:2021年09月23日
実家への夏の贈り物として利用させていただきました。
美味しかったよー!と喜んでくれました。






- ちーちゃんパパ 様
- 投稿日:2021年09月23日
ギフトとして何度か利用していますが、自分たちでは食べた事がなかったので初めて注文しました。
特にケーキを再現したものが美味しかったです。





- すいか 様
- 投稿日:2021年09月23日
テレビで紹介されているのを見て購入しました。
期待し過ぎたのか、いわゆる美味しいチーズケーキでした。
解凍がうまくいかなかったのかな?
機会があればリベンジしたいです。






- ちーちゃんパパ 様
- 投稿日:2021年09月23日
血糖値が高いのにアイスが大好きな母へ夏の贈り物として利用させていただきました。
自分たちで食べていないので分かりませんが、受け取った母はあっという間に食べてしまったようです。
美味しかったと喜んでくれました。










