洋菓子店クリオロ

お客様の声

幻のチーズケーキ+キキ5個セット
  • なやなや 様
  • 投稿日:2021年09月23日

チーズケーキは、コクがあるのにさっぱりと食べられるタイプで好きです。キキは、どハマり!!チョコレート好きにはたまりません。チョコの香りと口溶け、サブレのサクッと感、そしてボリュームもあり、大満足でした。

  • 桔流仁技 様
  • 投稿日:2021年09月23日

とてもとてもおいしかったです!

また違う商品を購入したいと思ってます。

  • 坂 様
  • 投稿日:2021年09月23日

とても美味しかったです。職場でも評判でした。
パンも注文出来たら注文したいと思っています。

トレゾー・スペシャル・ショコラ
  • Michi 様
  • 投稿日:2021年09月23日

トレゾーはどれも美味しいです。今回のもので4種類目になりますが、引き続き他の味も試してみます。当初、冷凍品のケーキには抵抗がありましたが、私の偏見でした。外側のチョコレートはパリッとしているし、中はしっとりしています。スペシャルショコラ、濃厚かつビターで美味しかったです。

パンセット
  • 慶子 様
  • 投稿日:2021年09月23日

今回2回目のパンセットの購入!!!
美味しすぎです(´;ω;`)

プレミアムアイス5個セット
  • ちーちゃんパパ 様
  • 投稿日:2021年09月23日

実家への夏の贈り物として利用させていただきました。
美味しかったよー!と喜んでくれました。

プレミアムアイス5個セット
  • ちーちゃんパパ 様
  • 投稿日:2021年09月23日

ギフトとして何度か利用していますが、自分たちでは食べた事がなかったので初めて注文しました。
特にケーキを再現したものが美味しかったです。

  • すいか 様
  • 投稿日:2021年09月23日

テレビで紹介されているのを見て購入しました。
期待し過ぎたのか、いわゆる美味しいチーズケーキでした。
解凍がうまくいかなかったのかな?
機会があればリベンジしたいです。

スリムアイス5個セット
  • ちーちゃんパパ 様
  • 投稿日:2021年09月23日

血糖値が高いのにアイスが大好きな母へ夏の贈り物として利用させていただきました。
自分たちで食べていないので分かりませんが、受け取った母はあっという間に食べてしまったようです。
美味しかったと喜んでくれました。

トレゾー・ピスターシュ・プレミアム
  • のりこ 様
  • 投稿日:2021年09月23日

チョコが濃すぎてピスタチオの味がよくわかりませんでした。クリーミーな感じが欲しかったです。

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ