洋菓子店クリオロ

お客様の声

スリム・レアチーズ・フレーズ
  • Kaedeko 様
  • 投稿日:2021年09月23日

若年発症成人型糖尿病の主人のお誕生日に購入しました。若い頃から病気の為、お誕生日のケーキは無かったか一口食べて終わりという寂しい思い出でした。今回誕生日ケーキを注文して主人も心置き無く頂くことが出来ました。糖質制限をしてあるお菓子だとは思えないお味で大満足です。私のお誕生日も注文するつもりです。今後もっと色んなフレーバーが増える事を期待します!

  • たっちー 様
  • 投稿日:2021年09月23日

濃厚ですが、あっさりしていていくらでも食べれそうです。もう少し大きいと嬉しいので、マイナス1にしました。

スリム・レアチーズ・フレーズ
  • Kina 様
  • 投稿日:2021年09月23日

テレビ番組を見て,速攻で注文させていただきました!
甘い物大好き…でもダイエット中の長男の為に購入しました。
大変満足のいくお味で,また購入したいと思います!

  • はわいさん 様
  • 投稿日:2021年09月23日

テレビでクリオロのチーズケーキを知り、初めて購入しました。紹介されていた通り、口に入れるととろける柔らかさなのに、チーズの味は濃厚で、とても美味しかったです。

スリム・レアチーズ・フレーズ+スリム・ティラミス
  • Ash 様
  • 投稿日:2021年09月23日

低糖質ケーキと聞いてこれは!と頼んでみました。以前他のケーキをお取り寄せして味が抜群に美味しいのは知っていたので、低糖質との違いが楽しみでした。
実際食べてみると、低糖質と言われないとわからないくらい甘味もしっかりあり、軽い口当たりでとても美味しく罪悪感なくいただけました!
個人的な好みとしては、レアチーズよりティラミスの方が軽い口当たりでリピしたくなる商品でした。
手頃なサイズでとても美味しいので、他のケーキも頼んでみようと思ってます。
低糖質ケーキの種類が増えたら色々楽しめていいなぁと期待しています(*゜∀゜*)

  • デコ 様
  • 投稿日:2021年09月23日

評判通り大変美味しかったです。
あまりの美味しさに、一人で1本食べてしまう勢いでした。
切り目入れていただけたら、食べすぎ予防できるかとー
また、リピートさせていただきます。

  • 慶子 様
  • 投稿日:2021年09月19日

甘さ控えめですが、キャラメルの風味はしっかりあって濃厚、とても美味しかったです!!!

ヨーヨーマカロン
  • 白百合 様
  • 投稿日:2021年09月18日

お土産用に注文しました。冷凍で届きお渡しする前日に冷蔵庫で解凍しました
ピンクに丸い箱にピンクリボン。美味しい&可愛い!とても喜んで頂けたようです
クリオロさんのお菓子箱はどれもしっかりしているので、その後も物入れに使っています
大きなマカロンでお味も食感も大満足でした

プレミアムアイス5個セット
  • 白百合 様
  • 投稿日:2021年09月18日

アイスクリームというかケーキのような濃厚なお味でも後味スッキリの贅沢なアイスクリーム。
マンゴーソルベはフルーツそのものの様な爽やかな味ですね
猛暑の中、冷凍包装もしっかりしてキンキンに冷えた状態で届きました
お店から買って帰るより便利かなと思いました。またお願いしたいと思っています

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ