お客様の声






- りぃにゃん 様
- 投稿日:2021年09月13日
以前チーズケーキを実家に贈った事があり好評だったので、今回も注文させていただきました。
実家の家族の健康状態の心配もあり糖質制限のアイスを探していたので、とても喜ばれました。
種類も多く満足しています。
(説明書は添付されていたと思いますが)10分程置いてから食べるという事に気付かず…冷凍庫から出してすぐ食べようとしたみたいで、なかなか溶けないと言っていて…
説明後は美味しくいただいたようなので良かったです。






- ピンクのマカロン 様
- 投稿日:2021年09月12日
お誕生日にお友達にプレミアムアイスを送りました。ピスタチオのアイスは今まで食べた中で1番美味しかったし、チョコレートアイスはどこにもない濃厚さで満足!と、大変喜ばれました!今度は自分のご褒美にも食したいです!






- シロリン 様
- 投稿日:2021年09月11日
健康を考えて、低糖質を探していました。
こんなに美味しいケーキに巡り会えて幸せです。
また機会があればお願いしたいです。






- ルードー 様
- 投稿日:2021年09月10日
最初に贈った時に「今までで一番おいしいチーズケーキ!!」と言って喜んでもらったので、また同じ物を贈りましたが、今回もまたとても喜んでもらい、本当によかったです。






- らーしょん 様
- 投稿日:2021年09月10日
友人への贈り物として購入させていただきました。
「極上のチーズケーキ!と非常に美味しく嬉しい!」といったお返事をいただき
送った私としても、クリオロさんの「幻のチーズケーキ」を選んで正解だったと思いました。
個人的に、幻のチーズケーキなど定番商品はもちろん、季節限定や新作なども、これからも楽しみにしております。






- N.S. 様
- 投稿日:2021年09月10日
いくつになってもお誕生日のキャンドルとメッセージは嬉しいと思います。
ケーキと一緒に送ってよかったです。こちらの方も幸せな気持ちになります。






- モンチッチ 様
- 投稿日:2021年09月10日
沢山の人にここのケーキ?を食べさせたいと色々な方に送らせて頂いてます
とても美味しいと皆さん喜ばれてます
?
個人的にはガイヤのマカロンも大大好きです?






- N.S. 様
- 投稿日:2021年09月10日
父の88歳の米寿のお祝いに送りました。
見た目も味も夏らしく、とても爽やかで美味しかった!
と、喜んでもらえました。
その季節にしか味わえない旬のフルーツのケーキは特別感があって
いいものですね。ありがとうございました。






- めこ 様
- 投稿日:2021年09月10日
生地がベタベタしすぎている印象です。好みの問題なので、好きな方はすごく好きだと思います。チョコレートの滑らかさ、香りは最高だと思います。









