お客様の声






- まさーる21 様
- 投稿日:2021年08月30日
会社の先輩にお返しで送りました。美味しかった、とのことです。贈り物に使えていつもお世話になってます。ありがとうございました。






- こんもも 様
- 投稿日:2021年08月30日
祖母の誕生日プレゼントとして初めて購入しました。
冷凍のケーキの購入自体初めてでしたが、4時間ほど自然解凍して食べましたが、とても美味しく、そして軽く、糖質制限なのにそれを全く感じさせない自然な甘味で、いくらでも食べられる美味しさでした。
体質改善とダイエットのために糖質制限をしていますが、これなら罪悪感なく、心置きなく食べられますね。
祖母も一緒に食べた叔母も、本当に美味しいと言ってくれたので、プレゼントして良かったです。
今度は自分の誕生日に買おうと思います。






- ネジリ 様
- 投稿日:2021年08月30日
とても美味しかったです。甘さ控えめで大きさも丁度よく満足感がありました。リピーターになりました、








- あや 様
- 投稿日:2021年08月30日
クリオロさんのチョコレート、マカロン、ケーキ……全部好きなので、度々両親や友人へのプレゼントに購入しています。
今回は、チーズケーキが好きな義母のお誕生日に贈りました。どちらも、味が濃厚でとても美味しかったと喜んでもらえました。
美味しいのは勿論、包装も丁寧で上品なので、贈り物にも最適だと思います。






- Hope 様
- 投稿日:2021年08月27日
桃のレアチーズケーキのように、上にマンゴーのジュレが載っていると思っていたら、中に挟む形でした。挟んでいるからマンゴーの風味が強いと思ったのですが、しっかりと主張はしていてもチーズケーキのさっぱりさとうまくかみ合っている感じでした。季節限定、それも期間が短いのはちょっともったいない気もしました。






- きいろいくまさん 様
- 投稿日:2021年08月26日
レアチーズとティラミスを食べ比べしましたが、どちらも糖質制限とは思えないおいしさでした!また利用したいと思います。






- 花火切れ 様
- 投稿日:2021年08月25日
コロナ禍友達の
誕生日祝いも出来ない昨今、とても華やかなお祝いだと、プレゼントした友達にとても喜んでもらえました






- コスモス 様
- 投稿日:2021年08月23日
いろいろな味を楽しめて、贅沢な気分になれました。どれもおいしいですが、ジャスミンのものが好きです。










