お客様の声






- N.S. 様
- 投稿日:2021年08月23日
大満足です!大好きな桃の美味しさがとても爽やかで、とろけるような上品な味わいでした。息子も「さすがクリオロ!うまい!」と、とても感激していました。ここ最近は店舗に伺うことができていないので、久しぶりのクリオロさんのケーキに癒されました。たまには家族へのご褒美ケーキもいいですね。ありがとうございました。






- N.S. 様
- 投稿日:2021年08月23日
結婚60周年のお祝いに実家の両親に送りました。88歳の父が、「こんな美味しいケーキ、生まれて初めて食べた!ありがとう。」と、大満足で感激して電話をしてきてくれました。なかなか会えない今日この頃ですが、クリオロさんの美味しいケーキがお互いの気持ちを繋いでくれたように思いました。ありがとうございました。






- N.S. 様
- 投稿日:2021年08月23日
お世話になった方々への差し入れとして購入しました。大変喜んで頂けました。さすがクリオロさんの焼菓子は間違いなしですね。差し上げたこちらまで嬉しい気持ちになります。ありがとうございました。






- N.S. 様
- 投稿日:2021年08月23日
実家の両親に送りました。近くに住む母の妹家族とシェアして、一つ一つ高級感のある深い味わいに感激していました。
本店でいくつか購入したことがありますが、大満足だったことを覚えています。また是非味わってみたいと思いました。






- ちっち 様
- 投稿日:2021年08月22日
ニルヴァナ家族みんな大好きです。店舗で頂いてから、お取り寄せ2度目ですが、今回も美味しく頂きましたが、リニューアル前の方が好みでした。以前の物に戻る事を願っています。






- 加藤文子 様
- 投稿日:2021年08月21日
先日はバースデーケーキ??とても美味しかったと喜んでおりました!娘夫婦 孫3人8月がバースデーなので送ってみました。何回か届く時間変更にも対応していただき有難うございました。今度チーズケーキも一度食べてみたいので注文してみたいなぁと思ってます。バースデーケーキは来年もお願いしようと思ってますので宜しくお願いします?
素敵なお洒落なケーキでした?。









- ももりん 様
- 投稿日:2021年08月21日
自宅に届くケーキはコロナ禍ではとてもありがたいと思いました。そして今まで食べた事のない食感と味のケーキでとても感動しました!アイス感覚で半解凍でも食べてみましたが、これはきちんと解凍して食べた方が断然美味しいです!!下のサクサク生地がめちゃくちゃ美味しかったです!!4人で十分満足出来る量で、また機会がありましたら他なケーキも食べてみたいと思っています!おススメのケーキです。









