お客様の声





- あっさり系 様
- 投稿日:2021年08月19日
食べやすく、スグ完食してしまいました。
差し入れにも使えるので次回、購入したいです。






- ヒロ 様
- 投稿日:2021年08月19日
知人に送りましたが、今までで一番美味しいアイスクリームととても喜ばれました。







- Kokiteku 様
- 投稿日:2021年08月19日
贈答品に使わせていただいたので評価は1つ減らさせていただきました。
送り先からは大変おいしかったと言う評判を得ています。ありがとうございました。







- いちろ 様
- 投稿日:2021年08月19日
チーズの味が出しゃばらないので、フルーツとの相性が抜群です。とろけるような味わいでマンゴーの味も香りも楽しめ絶妙でした。
いちごと桃もいただきましたが、どちらも美味しかったです。出来れば季節ごとのフルーツと組み合わせシリーズ化をお願いします!






- きんちゃん 様
- 投稿日:2021年08月19日
糖質オフでこんなに美味しいのには驚きました。糖質制限中の救世主です。






- かるー 様
- 投稿日:2021年08月19日
産後のお祝いに贈りました。甘いものが食べたいけど、カロリーが気になる時期なのでとても嬉しい商品です。
とても喜んで頂けました。






- カズ 様
- 投稿日:2021年08月14日
いつも 記念日にはケーキを注文します。発送から丁寧に連絡をいただけるので 『届くかな?』と言う心配がないです。夏なので さっぱりしていながら満足できる味に満足です。





- shosho 様
- 投稿日:2021年08月02日
会社から従業員への誕生日プレゼントとして毎月送付していただいてます
高評価です、私も7月にいただきました、美味しかったです









