お客様の声






- こーちゃんらぶ 様
- 投稿日:2021年07月31日
お友達にお裾分けしましたが、お友達は初クリオロ。家族で頂いたそうですが、とても美味しかったと喜んでくれました。






- はな 様
- 投稿日:2021年07月31日
以前にお土産で頂いた時にとても美味しくて衝撃を受けました。今まで食べてきたマカロンは何だったんだろうと。
今回はお取り寄せをしました。相変わらず美味しくてまた感激です。
10個入がお取り寄せ出来ればいいんですけどね。






- 朋 様
- 投稿日:2021年07月31日
期待通りの安定した美味しさです。味はもちろん、食感のハーモニーも最高です。見た目もシンプルかつ美しく、大人のプレゼントにもステキだと思います。






- みかちゃん 様
- 投稿日:2021年07月30日
お世話になっているクリニックの先生のお誕生日プレゼントについて、娘に相談したところ クリオロさんの商品を紹介されました。試食して 「なんと美味しいお菓子なのだろう」と思いました。それに「リコカツ」を見ていましたから 即 「これだ」と思い、仕事仲間の同意を得て送っていただきました。後日 先生から「美味しかったわよ」のお言葉を頂き、「そうでしょ」と内心ほくそ笑んでいます。





- RIKU 様
- 投稿日:2021年07月26日
初めてこのチーズケーキを食べたのは
主人が仕事先で店舗に立ち寄ってお土産に買ってきてくれた時です
とても衝撃でした
ふわふわで口の中で溶けてしまうからです
その後お取り寄せし
結婚して別居している子供達が遊びにきた時
お土産に持たせました
二人とも味に驚いていました
以前から我が家ではチーズケーキを好み
他の店舗さんでも購入することがありました
でも他のどれとも違う唯一無二の味でした
ベークドでありながらしつこくなく
また食べたくなる味です
ぜひまたリピートしたいと思います
また後払いのシステムでありながら
使いたい時に指定通りの時間に配送していただけて
とても良かったです





- mm 様
- 投稿日:2021年07月24日
プレゼントで利用しましたが送り先の友人にとてもおいしかったと
喜んでもらいました。また利用させていただきます!







- みっち 様
- 投稿日:2021年07月24日
お店が休みだった為初めてネットで購入をしました。
綺麗に梱包されており大変美味しく頂きました。






- hacchi 様
- 投稿日:2021年07月23日
お誕生日プレゼントに送りましたが、こんなにおいしいアイスクリームは食べたことがない、と言ってくれました。
一つ一つ個性豊かで、食べるのがとても楽しかったそうです。
今度は自分用に注文したいと思います。









