お客様の声






- ミーちゃん 様
- 投稿日:2021年07月13日
娘の友人のソムリエ合格のお祝いに注文させて頂きました〓 ライチを使ったケーキが珍しくて 甘さも控え目で、でも それぞれの材料が主張し過ぎず、でも はっきりわかり、一つにまとまって みんなで 美味しかった〓〓???と 笑顔でいっぱいでした〓〓 ありがとう〓





- ミーちゃん 様
- 投稿日:2021年07月13日
上品な甘さと口どけの良さ〓 感激でした〓
口うるさい 主人がニコニコ笑顔で、また 注文して欲しいと〓〓
本当に美味しかったです〓〓?






- 88 様
- 投稿日:2021年07月11日
恋人のお誕生日ケーキにと注文させていただきました。濃厚なチーズケーキの方が好みなのでこちらのニューヨークチーズケーキを選んだのですが、今まで食べたどのチーズケーキよりも美味しかったです…!
他のケーキやスイーツもとても気になっているので(シェフがチョコレートの達人とのことで、より気になっております…(笑))また利用させていただきます♪
クリオロ様に出会えて嬉しいです、素敵な商品をありがとうございました(^^*)!






- ヒズ 様
- 投稿日:2021年07月10日
カラマンシー・ココ以外はみんなおいしかったです。これはちょっと独特な味で私向きではありませんでした。オーソドックスな味に変えてもらえたら、また注文します。よろしくお願いします。






- bokuhiro 様
- 投稿日:2021年07月08日
初めて転勤する女性社員への餞別として利用しました。Aセットが残念ながら無かったので、Bセットにしましたが物凄く喜ばれました。株が上がりました。






- でこ 様
- 投稿日:2021年07月08日
チョコレートとベリーの組み合わせが好きなので注文してよかったです!大正解でした!






- mieco 様
- 投稿日:2021年07月07日
糖質制限とは思えない美味しさでした。あまり甘くなくカロリーを気にしてる私にはちょうどよいお味でした。






- うり 様
- 投稿日:2021年07月07日
ニューヨークチーズケーキをリピしました。別のお店のチーズケーキを食べることもありますが、いやいやそうじゃない!!と感じて、結局こちらのニューヨークチーズケーキを食べたくなります。やっぱりこのニューヨークチーズケーキは、濃厚でとっても美味しいです。






- 優 様
- 投稿日:2021年07月07日
プラスの費用が必要でしたが、せっかくなので父の日のギフトカードをつけました。
義理父へ贈りましたが、大変喜んでもらえました。






- 優 様
- 投稿日:2021年07月07日
限定ということもあり、選びました。
ギフトとして贈りましたが「美味しかった」と大変喜んでもらえました。









