洋菓子店クリオロ

お客様の声

ソンシビリテ12cm
  • ミーちゃん 様
  • 投稿日:2021年07月13日

娘の友人のソムリエ合格のお祝いに注文させて頂きました〓 ライチを使ったケーキが珍しくて 甘さも控え目で、でも それぞれの材料が主張し過ぎず、でも はっきりわかり、一つにまとまって みんなで 美味しかった〓〓???と 笑顔でいっぱいでした〓〓 ありがとう〓

  • ミーちゃん 様
  • 投稿日:2021年07月13日

上品な甘さと口どけの良さ〓 感激でした〓
口うるさい 主人がニコニコ笑顔で、また 注文して欲しいと〓〓
本当に美味しかったです〓〓?

  • 88 様
  • 投稿日:2021年07月11日

恋人のお誕生日ケーキにと注文させていただきました。濃厚なチーズケーキの方が好みなのでこちらのニューヨークチーズケーキを選んだのですが、今まで食べたどのチーズケーキよりも美味しかったです…!
他のケーキやスイーツもとても気になっているので(シェフがチョコレートの達人とのことで、より気になっております…(笑))また利用させていただきます♪
クリオロ様に出会えて嬉しいです、素敵な商品をありがとうございました(^^*)!

プレミアムアイス10個セット
  • ヒズ 様
  • 投稿日:2021年07月10日

カラマンシー・ココ以外はみんなおいしかったです。これはちょっと独特な味で私向きではありませんでした。オーソドックスな味に変えてもらえたら、また注文します。よろしくお願いします。

マカロン5個セットB
  • bokuhiro 様
  • 投稿日:2021年07月08日

初めて転勤する女性社員への餞別として利用しました。Aセットが残念ながら無かったので、Bセットにしましたが物凄く喜ばれました。株が上がりました。

  • でこ 様
  • 投稿日:2021年07月08日

チョコレートとベリーの組み合わせが好きなので注文してよかったです!大正解でした!

スリム・ショコラ
  • mieco 様
  • 投稿日:2021年07月07日

糖質制限とは思えない美味しさでした。あまり甘くなくカロリーを気にしてる私にはちょうどよいお味でした。

  • うり 様
  • 投稿日:2021年07月07日

ニューヨークチーズケーキをリピしました。別のお店のチーズケーキを食べることもありますが、いやいやそうじゃない!!と感じて、結局こちらのニューヨークチーズケーキを食べたくなります。やっぱりこのニューヨークチーズケーキは、濃厚でとっても美味しいです。

父の日カード
  • 優 様
  • 投稿日:2021年07月07日

プラスの費用が必要でしたが、せっかくなので父の日のギフトカードをつけました。
義理父へ贈りましたが、大変喜んでもらえました。

ヨーヨーマカロン・オレンジ・ショコラセット
  • 優 様
  • 投稿日:2021年07月07日

限定ということもあり、選びました。
ギフトとして贈りましたが「美味しかった」と大変喜んでもらえました。

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ