お客様の声






- ぽで 様
- 投稿日:2021年07月07日
糖尿病の持病を持つ父の誕生日用に注文しました。見た目はシンプルですが、味は一級品!好物だった甘いものを控えていた父も大喜びでした!今回はフルーツを別途購入して飾りつけしましたが、フルーツがデコレートされたチョコレートベースの糖質制限ケーキがあると、もっと嬉しいです!





- エリカ 様
- 投稿日:2021年07月06日
チーズケーキ好きの彼氏への誕生日ケーキとして注文したのですが、美味しすぎて一瞬でなくなりました。彼も凄く美味しいと言ってくれて、これを選んで正解でした。これなら2個余裕で食べれる!と言っていたので、また頼みたいと思います笑







- KB 様
- 投稿日:2021年07月06日
去年のお歳暮でいただいて初めて食べたのですが、あまりの美味しさに夫婦共々驚いたので、結婚記念日に注文させていただきました。
こんなに美味しい焼き菓子は食べたことありません。
今度は店舗にお邪魔したいと思っています。






- 平野かつよ 様
- 投稿日:2021年07月06日
通常のマカロンは苦手だったのですが、クリオロさんで購入したマカロンは初めて美味しい〓〓と思い、家族で美味しくいただきました。ふわふわチーズケーキ?もお気に入りの一品です?






- くわばら 様
- 投稿日:2021年07月06日
夫の誕生日に購入。
2人で食べるのにちょうどよいサイズでした。
チョコレートとベリーが大人の味、という感じでとてもおいしかったです。お子さま向けというよりは、大人が楽しめるケーキという印象でした。
また他のケーキも購入してみたいなと思っています。
この度はありがとうございました。








- こたろう 様
- 投稿日:2021年06月26日
甘さと口当たりがとてもさっぱりとしていて
そして2層の生地の食感が一体となり、何度食べても飽きない
チーズケーキに感動しました!










お店からのコメント
レビューありがとうございます。
やはりフルーツがあった方が見栄えもしますし嬉しいですよね。
フルーツは糖質が上がってしまうためあまり使用できないのが現状ですが、
お客様からのご要望は今後の糖質制限スイーツの開発時に役立てられるように社内で共有いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。