お客様の声






- さと 様
- 投稿日:2021年06月24日
ピンクのかわいいパッケージで、箱を空けると綺麗なベリー
とってもおいしかったです。
チーズとベリーがマッチしていてあっというまにたべてしまいました。





- プミポン 様
- 投稿日:2021年06月24日
非常に口当たりがかるく、卵感の強いチーズケーキでした。ほとんど空気なので、この価格の安さは納得です。食べ応えはない。チーズケーキ感もない。安いから売れてるだけ。これ買うお金あったら一冊チーズケーキの本買って自分で作ったほうが幸せになれますよ。






- モン 様
- 投稿日:2021年06月24日
穴があったり端が欠けたりして可哀想なマカロンたちですが、味に間違いはなく、美味しくいただきました。
家族で奪い合いですよ。
幻のチーズケーキは何度食べてるかわからないくらい食べていますが、今回は待ちきれずに、あまり解凍せずに固めの状態で食べました。チーズアイスのようで、結構いけました!これもアリですね。
しっかり解凍したときのフワッと感もたまりませんが。






- シャンシャン 様
- 投稿日:2021年06月24日
以前、友人からの内祝いで頂いて食べたところ、とても美味しくてお気に入りのお菓子屋さんになりました。冷蔵庫で冷たくして食べると一層美味しく感じました。私も人に手土産などをあげる際、こちらのお菓子をあげるようにしています。コロナの影響で、お店に出向くのは難しくなってしまったので、オンラインからの注文をしました。指定した日にきちんと届き、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。






- ごま 様
- 投稿日:2021年06月23日
以前にマカロンとチーズケーキを食べてとてもおいしかったのでセットのものを購入しました。
マカロン生地のサクサク感と濃厚ながら軽いペーストの相性がとても良く、いくつでも食べられます。
訳あり品は食べすぎないためにも、自分へのご褒美としての購入に最適です。自分へのご褒美と思い購入しましたが、家族との取り合いです。また、購入したいと思います。ごちそうさまでした。






- 千葉にアン 様
- 投稿日:2021年06月23日
訳ありマカロンはほとんど変形は有りませんでした。それに本当に美味しい。少し前に違うお店のマカロンを購入しましたが、比較になら。やはり、クリオロは美味しい。
チーズケーキもレアーチーズケーキなのにふわふわの食感。すっきりとした味です。
千葉県にもクリオロの店舗があると嬉しい。







- アヤ 様
- 投稿日:2021年06月23日
今回、ダイエットをしている友達に送りました。
とても美味しかったそうです。
喜んでもらい、こちらのチョコの選択まちがいありませんでした。
紙袋の購入の仕方が少し分かりづらく思いました。
他のチョコ、ケーキもとても気になるので、またの機会にお願いしたいです。






- ゆぅ 様
- 投稿日:2021年06月23日
糖質制限中の心を奪う悪魔的美味しさ!パリッ、とろっ、サクッと食感が楽しく、味のバランスも最高!チョコレートの濃厚な味わい、それを芳醇なバターサブレが相まって更に美味しくさせている。チョコレートとサブレを分けて食べたい…等とは微塵も思わせない、完璧な組み合わせ。











お店からのコメント
この度はお口に合わなかったようでとても残念です。
チーズが濃厚で食べ応えのあるずっしりしたケーキがお好みでしたら「ニューヨークチーズケーキ」をオススメいたします。
他にも世界コンクールで優勝したケーキ等多数ご用意しておりますのでまたご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。