お客様の声






- まごまご 様
- 投稿日:2021年06月23日
冷凍便で送られてきたので、ベストな状態であるとは言えないかも知れませんが、美味しいチョコとピスタチオの競演は堪能できました。






- みー 様
- 投稿日:2021年06月23日
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです!!
外はパリッとしてて中はふわっとしてる生地にたくさんガナッシュが入っていて新しいマカロンでした!!絶対また買いに行きます!







- ぎょうざ 様
- 投稿日:2021年06月23日
マカロンもチーズケーキも美味しかったです。タイミングよく購入できて良かったです。






- あらみ 様
- 投稿日:2021年06月23日
今回、父の日のプレゼントにこちらのヨーヨーマカロンを贈りました。
グルメな父が1日で全て食べてしまいそうになり、1日一個の制限をうけた程、美味しかったようです。見た目もかわいいので、色んなお持たせに利用できると思います。






- ミュー 様
- 投稿日:2021年06月23日
チーズケーキは定番ですので間違い無い美味しさでした。
今回初のキキを食べてみて、あまりの美味しさにビックリでした。
別の味のキキも食べてみたくなりました。






- masayaddw 様
- 投稿日:2021年06月23日
さっぱりとしたフルーツの酸味とクリームのバランスの良い可愛らしいケーキでバースデーケーキとして最適でした。
キャンドルも素敵でした。






- ゆみちゃん 様
- 投稿日:2021年06月23日
チーズケーキが大好きな私は、
お取り寄せケーキ人気No.1。の幻のチーズケーキを購入しました。
今まで食べてきたチーズケーキと違い、
濃厚&滑らかでとても美味しかったです。
家族みんなで美味しく頂きました。
1番下の子供は、チーズケーキが苦手でしたが、こちらのチーズケーキは美味しい!とペロリと食べてしまいました。
さすが、10分間で2,000本が完売した事があるチーズケーキですね!
都内になかなか買いに行けないので、次回またネット注文したいです。







- リココア 様
- 投稿日:2021年06月23日
マカロンが訳ありとのことでしたが、自宅用であれば多少の割れは気にならず、色々な味が楽しめ、どれも凄く美味しかったです!
元々大好きなチーズケーキでしたが、安定した美味しさでした。
冷凍されて届くので、解凍後の味が心配でしたが、問題なく
美味しかったです。またこのセットが販売されていたら購入したいです。









