洋菓子店クリオロ

お客様の声

幻のチーズケーキ+訳ありマカロン
  • kimuhiro 様
  • 投稿日:2021年06月23日

お得なセット何ら問題なく美味しく頂きました。

クリオロのヨーヨーマカロン
  • あや 様
  • 投稿日:2021年06月18日

クリオロさんの焼き菓子はどれも大好きなのですが、ヨーヨーマカロンは格別と思っています。ふんわりした生地に、なめらかで存在感のあるチョコレートが挟まっていて、一度食べたら忘れられない味。今回は、実家の父母に送りました。甘いもの好きなので、とても喜んでもらえました。

  • Riche 様
  • 投稿日:2021年06月18日

お祝いの時には毎回クリオロのケーキを贈ってます。両親はここのケーキが一番美味しいと気に入ってます!色々な種類がありどのケーキも美味しいです。

  • テニスボーイ 様
  • 投稿日:2021年06月16日

弟の誕生日に贈ったらとても喜ばれました。弟一家にはコロナで久しく会う機会はないのですが、クリオロのケーキを届けることができてよかったです。

手さげ袋
  • ak 様
  • 投稿日:2021年06月16日

この手提げ袋があってこそのプラチナセットだと思います。
何度見ても素晴らしいセンスですね。

プラチナセット
  • ak 様
  • 投稿日:2021年06月16日

お祝い事には外せないアイテムのひとつです。
品質の良さは当然として、チョコから包装までを含めたトータルでの配色とデザインセンスは他に類を見ません。
毎回とても喜んで頂いています。
今後も引き続き利用していきます!

  • yy 様
  • 投稿日:2021年06月15日

濃厚なのに滑らかで美味しかったです♪
これが一番好きな味でした^ ^

  • yy 様
  • 投稿日:2021年06月15日

今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しかったです♪

マカロン10種セット
  • yyku 様
  • 投稿日:2021年06月15日

私がここのマカロンが好きなので、母に送りました。とても美味しかったと喜んでおりました。

ガイア
  • michelle 様
  • 投稿日:2021年06月15日

夫の誕生日ケーキに注文しました。2日に分けて食べても飽きない味でほんとうに美味しかったです。
ただ、おそらく、ケーキの制作後に透明の蓋を被せる時に失敗したような感じでクリームの上にスジがついていて、クリームが一部、線状に削れていました。
誕生日用ケーキだったので、がっがりさせたくなくて本人には言わず、先に台所で、私が切ってお皿に乗せてから提供したので、知られてはいないのですが、ちょっと私もがっかりしました。
また、メッセージカードや熨斗は「なし」で注文したのですが、「誕生日ケーキ」のリンクから頼んだのでWebの写真にあるとおり[Happy Birthday]の紙くらいは乗っているかなと思ったのですが、何もありませんでした。それもちょっと、がっかりポイントでした。

発送日 Calender
  • 今日
  • ネットショップお問い合わせ、配送定休日
  • ネットショップ配送定休日

※ご注文は24時間、365日受付しております。
※カレンダーはオンラインショップの営業日です。 実店舗とは異なりますのでご注意ください。

INFORMATION

■クール便配送について

当店のお品物は、ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)でお届けします。
再配達などで何度も持ち出しをすると溶けてしまう可能性がございますので、初回配送でお受け取りいただけるよう、日時指定をお忘れなく。
※置き配不可。商品名に記載している配送温度帯をご確認下さい。

よくある質問はこちら
お客様のレビューを見る
ブランドサイトを見る
店頭受け取りの予約はこちら
9/1からクリオロの会員制度がリニューアルします!
会員登録をする

ページトップへ