お客様の声







- あや 様
- 投稿日:2021年06月18日
クリオロさんの焼き菓子はどれも大好きなのですが、ヨーヨーマカロンは格別と思っています。ふんわりした生地に、なめらかで存在感のあるチョコレートが挟まっていて、一度食べたら忘れられない味。今回は、実家の父母に送りました。甘いもの好きなので、とても喜んでもらえました。






- Riche 様
- 投稿日:2021年06月18日
お祝いの時には毎回クリオロのケーキを贈ってます。両親はここのケーキが一番美味しいと気に入ってます!色々な種類がありどのケーキも美味しいです。






- テニスボーイ 様
- 投稿日:2021年06月16日
弟の誕生日に贈ったらとても喜ばれました。弟一家にはコロナで久しく会う機会はないのですが、クリオロのケーキを届けることができてよかったです。







- ak 様
- 投稿日:2021年06月16日
お祝い事には外せないアイテムのひとつです。
品質の良さは当然として、チョコから包装までを含めたトータルでの配色とデザインセンスは他に類を見ません。
毎回とても喜んで頂いています。
今後も引き続き利用していきます!








- michelle 様
- 投稿日:2021年06月15日
夫の誕生日ケーキに注文しました。2日に分けて食べても飽きない味でほんとうに美味しかったです。
ただ、おそらく、ケーキの制作後に透明の蓋を被せる時に失敗したような感じでクリームの上にスジがついていて、クリームが一部、線状に削れていました。
誕生日用ケーキだったので、がっがりさせたくなくて本人には言わず、先に台所で、私が切ってお皿に乗せてから提供したので、知られてはいないのですが、ちょっと私もがっかりしました。
また、メッセージカードや熨斗は「なし」で注文したのですが、「誕生日ケーキ」のリンクから頼んだのでWebの写真にあるとおり[Happy Birthday]の紙くらいは乗っているかなと思ったのですが、何もありませんでした。それもちょっと、がっかりポイントでした。









