お客様の声






- かず吉 様
- 投稿日:2021年06月15日
以前こちらの焼き菓子を贈っていただき、大変美味しかったため、今度は贈り主として、利用しました。
先方より、大変喜んでいただけた内容のメールをいただいております。
贈って良し、自分に送っても良しかと♪






- さいとう 様
- 投稿日:2021年06月15日
いつも店舗で購入していますが、店員さんに進物はウェブでと案内いただきましたので、公式サイトでお願いしました。とても好評で、マカロンはほかと比べてしっとりねっちりでおいしかった、また、チーズケーキは許されるなら恵方巻きのように食べたいくらい美味との感想をもらいました。たしかに気持ちわかります。







- mayu 様
- 投稿日:2021年06月14日
チーズケーキはふわふわでとてもおいしかったです。
マカロンは今まで食べたマカロンの中で一番おいしかったです。
リピート間違いなしです。






- mayu 様
- 投稿日:2021年06月14日
生地がふわもっちりで大きさもちょうどよく、食べ応えがありました。
それに、とてもおいしかったです。また注文したいと思います。






- ぴろーみ 様
- 投稿日:2021年06月13日
息子の20才の誕生日のお祝いに頼んでみました。
家族皆、美味しいと言っています。
また、頼んでみたいと思います。






- ひろ 様
- 投稿日:2021年06月10日
いつも子供達の誕生日にケーキを頼みます
たいへん美味しいので喜ばれてます
何にをたのんでも






- ナマケモノ 様
- 投稿日:2021年06月09日
凄く美味しかったです!!
今回は子供が糖質制限の為、家族一緒に食べれて嬉しかったです!!
また、他の糖質制限も食べてみたいです。






- ナマケモノ 様
- 投稿日:2021年06月09日
ろうそく&紙プレート、間違いありませんでした。
プレートの方は、子供用に可愛いのがあるとうれしいです。






- アライマサジ 様
- 投稿日:2021年06月09日
お店でキキを購入し、美味しかったのでチョコレート好きな方に送りました。
大変喜んでおりました。









