お客様の声






- yu 様
- 投稿日:2021年06月09日
母の日に購入しました。
とても喜んで貰えました!今度自分用に注文してみようかなと思います。






- すいか 様
- 投稿日:2021年06月09日
一般的なマカロンは、あまり好きではなかったのですが
クリオロのマカロンは、ふわっとした生地に美味しいクリームでくせになります。
キキも、「うまっ」っと、声に出てしまったくらいおいしいです。






- TEMIN 様
- 投稿日:2021年06月09日
コロナで会えない父に贈ったら、「こりゃうまいわ! 今まで食べたうちで、一番美味しい」とのメッセージが。
喜んでもらえて、こちらまで嬉しくなりました。
注文した濃厚チーズケーキ。
コクがあるのに、口溶けがなめらかで。
美味しいケーキを作って下さったクリオロさんにも、紹介してくれた友達にも、感謝です。






- 空と海 様
- 投稿日:2021年06月09日
母の日ギフトを送りました。
届けられる日時や発送のお知らせがメールで届いてわかりやすかったです。
お菓子のクオリティは間違いなしです?
特にチョコレート系はどれを食べてもさすがだなぁと感心しました。






- あんな 様
- 投稿日:2021年06月08日
子供の誕生日にと購入しました!
とっても美味しくて子供も喜んでました!







- ぱんだ 様
- 投稿日:2021年06月08日
以前頂き物で食べましたが、あまりの美味しさに感動しました。今回は母の日、そして兄へのお祝いに購入しました。とても満足してくれました。






- Merci 様
- 投稿日:2021年06月08日
プレゼント用に買ったり、店舗でのバラ売りで自分用に買ったりしていて、リピになります。
食べ応えも美味しさもバッチリです。また今度リピします。
ありがとうございました!






- mick. 様
- 投稿日:2021年06月08日
美味しい!好みです!
何度かリピートして、仲間にも送りました。









