お客様の声






- R! 様
- 投稿日:2021年06月08日
母の誕生日ケーキで買ったのですが、母は、とても大喜びでした!
これを食べたら、他が食べられないと言っていました!
これは人生で1回は必ず食べて欲しい!






- ふれでりっく 様
- 投稿日:2021年06月08日
内祝いに利用いたしました。包装も丁寧で美味しかったと喜ばれました。クリオロのお菓子は間違いないです!





- R! 様
- 投稿日:2021年06月08日
今までで食べたチーズケーキの中で1番美味しかったです!
柔らかくて口の中ですぐになくなります!
これは買って損はしません!買ったかいがありました








- てら 様
- 投稿日:2021年06月08日
ドラマを観ているので、知人宅への手土産に持参しました。
とっても、美味しかったですし、話題の商品なので喜ばれました。






- てら 様
- 投稿日:2021年06月08日
手土産に持っていくといつも喜ばれます。






- りん 様
- 投稿日:2021年06月08日
どれも素晴らしく美味しくて、毎日一つずつ大切に頂きました。贈り物にも最適だと思います。












