お客様の声






- 73roh 様
- 投稿日:2021年06月07日
低糖質のケーキは本当にありがたい!
気にせず食べられるだけでなく、体にも優しい気がします。
父の誕生日にも購入させていただきました。
今後さらにバリエーション増やしてもらえたら嬉しいです。
今度アイスクリームも試してみます!






- モミティ 様
- 投稿日:2021年06月05日
糖質制限中の母に、思い切りスイーツを食べてもらいたいと思い、購入しました。当日出荷で発送が大変助かりました。家族みんなで食べたそうです。チーズケーキ好きの母は大満足だと言ってくれました。






- モン 様
- 投稿日:2021年06月03日
送った理由を伝えたくて添えていますが、カードではなくシールなどで十分に思います。
熨斗のように手間がかかるわけではないので、もっと簡素なもので無料のオプションにしてほしいです。






- モン 様
- 投稿日:2021年06月03日
毎年、母に送っており「いつものでしょ! ありがとう」と喜んでもらってます。
少し太めの母には、糖質制限であることに安心感があるようです。







- あんこ 様
- 投稿日:2021年06月02日
熨斗があるのが購入の決め手でした。熨斗ありのものは、香典返しに利用しました。高級感があり礼を尽くす事ができ、親戚にも喜ばれて大変助かりました。






- あんこ 様
- 投稿日:2021年06月02日
手提げ袋のサイズが不安でしたが、購入画面の下の方にサイズの目安が丁寧に書かれていたので分かりやすかったです。頑丈な手提げ袋でクラフト紙が高級感があり、いい風合いがでていました。






- あんこ 様
- 投稿日:2021年06月02日
カーネーションが付きの赤いパッケージで母の日にふさわしく購入して良かったです。
程よい甘さのチョコレートが挟まれたマカロンと、マドレーヌとフィナンシェの組み合わせが良く、選ぶ楽しみがありました。
どれを食べても美味しく、母達が喜んでくれて良かったです。
冷凍便を冷蔵庫で解凍するのも簡単で、味の品質も保たれていて安心しました。






- あんこ 様
- 投稿日:2021年06月02日
リコカツを毎週楽しみにしていて、とくに第二話がコミカルで面白かったです。その第二話に登場したこちらのお菓子がとても美味しそうでした。頂きましたら程よい甘さのチョコレートが挟まれたマカロンで、本当に美味しかったです。またリピートします。
冷凍便を冷蔵庫で解凍するのも簡単で、味の品質も保たれていて安心しました。






- あんこ 様
- 投稿日:2021年06月02日
高級感がありとても良かったです。
到着後すぐに冷蔵庫にいれて解凍しました。
熨斗ありの、お手土産として利用しました。
冷蔵庫にしまいやすい程よく大きいサイズでした。
もう一つ上の二段のサイズが冷蔵庫に入るか心配だったのでこちらにしましたが、もう一つ上の二段のでも家庭の冷蔵庫に入っただろうなと思い、次回はそちらも検討予定です。









