お客様の声






- あまちゃん 様
- 投稿日:2021年06月02日
食べたの2回目なんですけど、やっぱりうまーーーい〓
ニューヨークは初めてでした。自分の誕生日プレゼント私にはちょー贅沢食べ比べさせてもらいました!またたべたーーーい(^-^)/






- ゆきさん 様
- 投稿日:2021年06月02日
星ひとつ足りないのは、プチガトーでは物足りないから。
通常サイズのケーキが食べたい!
クリオロのケーキ、大好きだけど、遠方なので、カフェがやってない今、冷凍便に力を入れて欲しい。






- あまちゃん 様
- 投稿日:2021年06月02日
甘くて甘すぎずが好きな私にはちょっと物足りない甘さでした。でもでも糖質制限商品おいしかったです!






- あまちゃん 様
- 投稿日:2021年06月02日
これ好きー!ナッツがいいアクセント、それに大きさがちょっと噛み砕くぐらいでちょうどいい感じでした^_^






- ゆめこ 様
- 投稿日:2021年05月30日
幻を食したくて注文したが、ニューヨークの方がより美味しかった






- Manny 様
- 投稿日:2021年05月30日
見た目も味も、とても満足のいくケーキでした。フルーツの甘酸っぱさとクリームの甘さのバランスが良く、サイズが小さくても十分食べた気がしました。





- かとう 様
- 投稿日:2021年05月29日
主人の誕生日においしいチーズケーキをあげたい(自分も食べたい)と思い、購入しました。誕生日当日にお願いしたのですが、解凍しないといけないことを後で気づき、前日の配達に変更していただき、ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただき、感謝しています。ケーキも対応も嬉しかったです?






- ハナちゃん 様
- 投稿日:2021年05月29日
マカロンはあまり買わないのですが、あまり見たことのないゴツゴツな表面のマカロンに興味がわき注文してみました。
かなり美味しいかったです〓〓甘すぎずもっちり食感がたまらないマカロンでした?他のスイーツも注文しようと思います〓






- 片岡好美 様
- 投稿日:2021年05月29日
クリオロさんの美味しいケーキがお取り寄せ出来るので季節ごと楽しみにしております。今回も素晴らしく美味しかったです。また注文します!






- かんじ 様
- 投稿日:2021年05月28日
チョコレートが好きな孫の誕生祝に送ったら、とても喜ばれました。
冷凍便で送れチョコレートケーキの種類を増やしていただけたら、また頼みたくなります。









