お客様の声






- 香 様
- 投稿日:2021年05月25日
カレー好きな人へプレゼントとして購入しました。
野菜がゴロゴロと入っていて、今までに食べたことのない味わいあるカレーで大変おいしかったと言っていました。






- 香 様
- 投稿日:2021年05月25日
プレゼントとして購入させてもらいました。
濃厚なのにさっぱりとしていて食べやすい、すごく美味しいと言っていました。
ありがとうございました!






- YK 様
- 投稿日:2021年05月24日
このメッセージカード付きで妻に渡したところ、「メッセージないじゃん」と言われ、夜中にこっそりメッセージを書きました笑
ケーキがとてもおいしかったので、こちらはご愛嬌…笑






- YK 様
- 投稿日:2021年05月24日
母の日のプレゼントとして注文しましたが、とても美味しくて夫婦2人でばくばく食べてしまいました!
また、購入したいです!





- たかちゃん 様
- 投稿日:2021年05月24日
とても美味しく頂きました。
ありがとうございました?







- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年05月24日
我が家の冷凍庫にストック品になりました。ちょっと食べたいときにこのひとつがちょうどいい大きさに友達にちょっとどうぞしたり、家族で食べたりと誰にでも合うところが好みです。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年05月24日
アプリからのお知らせで知り、お試しに買ってみました。子供がマカロン大好きで毎回クリオロ利用してますが、変わらずの美味しさでした。






- チョコ好き 様
- 投稿日:2021年05月24日
安定した美味しさ!
程良いチョコレートの甘さとオレンジの爽やかさがGood〓
いくらでも食べられてしまうので大変です。









