お客様の声






- ゆ 様
- 投稿日:2021年05月24日
サクサクしてて美味しかったです!一つ、個包装の袋が開いて届いたのでちょっと残念でした。。







- ぶうやん 様
- 投稿日:2021年05月24日
今までのマカロンと違う食感でサクサク感が美味しいです。






- hiyo 様
- 投稿日:2021年05月24日
贈答用でしたが、おいしいと大変喜んでいただけました。ありがとうございました。





- coconatsu-mama 様
- 投稿日:2021年05月24日
何度か利用させていただいていますが、いつでも初めて出会った時の感動を覚え、笑顔になります(*^_^*)
お友達やご進物に贈っても、とても喜ばれます♪
また利用させていただきます☆彡.。
この度も大変ご馳走様でした(*^^*)





- のり 様
- 投稿日:2021年05月24日
初めて注文させていただきました。
とにかくすごく美味しかったです!
最近食べた中で一番美味しいチーズケーキでした。
また注文させていただきます!






- フラワー 様
- 投稿日:2021年05月24日
母の日のプレゼントで買いました。
以前、食べた時とてもおいしかったので今回は母にプレゼントしました。
とても喜んでいました。






- ねこさん 様
- 投稿日:2021年05月24日
結婚記念日のケーキを探していたのですが、
産後すぐの体で買いに行くことができず、
こちらを注文しました。
とてもおいしく頂きました。
夫も冷凍なのにこのクオリティ凄い!と大興奮。
また、注文させていただきたいと思います。
落ち着いたらお店にも行ってみたいです。





- あかり 様
- 投稿日:2021年05月24日
お腹いっぱいでも食べれるような軽さと
でも濃厚でしっとりしたチーズケーキで美味しい!!






- Danke 様
- 投稿日:2021年05月24日
母の日にプレゼントとして贈ったところ、とても喜んで頂けました!ありがとうございます。
次回は自分用にも買って味わってみたいと思います笑









