お客様の声






- ks 様
- 投稿日:2021年05月24日
元々本店で買っていたんですが、仕事の関係で遠くに引っ越して、買えないなーって嘆いていましたが、オンラインでしかも自分が一番好きなプラリネ・ノワゼットが買えて最高でした!!ホールタイプは初めて買いましたが、美味しすぎてぺろりといけました笑
母の日で買いましたが、しっかり冷凍されていて、形も崩れておらず、味も美味しくて最高でした!!また買います!!






- natomama 様
- 投稿日:2021年05月24日
4月に愛犬が天国へお散歩に出向き、お花を頂いた友人へお礼のお品物として購入致しました。可愛いパッケージ、美味しいお味、スムーズな会計、丁寧な発送、先様にも大変喜ばれました。我が家ではヨーヨーマカロンは定期的に店舗で購入しておりましたが、このご時世、ネットが支流となり自宅で楽しめることに感謝しております。これからもご贔屓によろしくお願いします。






- ねこ 様
- 投稿日:2021年05月24日
大阪に住む義理の母に贈りました。東京のケーキは宝石みたいでとても綺麗でおいしかった、と喜んでくれました。ありがとうございました!






- ねこ 様
- 投稿日:2021年05月24日
母が大変喜んでくれました。大きさもかわいくてちょうどいい、と言っていました。味違いのセットだったので、より楽しめたようです。ありがとうございました!






- ソラダイ 様
- 投稿日:2021年05月24日
旦那の誕生日ケーキに注文しました。
見た目もかわいく二人で半分づつで調度いいサイズ
旦那がいつもとは違う感情の美味しいを言ってくれたのでとてもうれしい
本当はお店行きたいですが今は冷凍便でも十分おいしくいただけるので満足です。






- からあげ♪ 様
- 投稿日:2021年05月24日
今回は母の日のお祝いで購入させて頂きました。
キャラメリゼされた部分がしゃりしゃりした食感でとても美味しいです。






- ひかり 様
- 投稿日:2021年05月24日
母にあげたのですが、大好評!!
母が気に入ってくれたようで、次の週が私の誕生日だったので、誕生日ケーキをお礼に注文してくれました!
注文を間違えてしまったのですがその時の電話対応も完璧!
お値段もお手頃、味も美味しい!
とても満足です!
また、注文&今度はお店に行きたいと思います(^^)







- コナン 様
- 投稿日:2021年05月24日
お誕生日ケーキで初めて注文しました!ふわっとして、甘さがさっぱりしててとてもおいしかったです。お祝いだけでなく、ちょっとしたご褒美にも食べたいです!






- あゆ 様
- 投稿日:2021年05月24日
予想以上に美味しく
また注文したいです〓 〓 〓
幻のチーズケーキは濃厚でした。










