お客様の声






- さち 様
- 投稿日:2022年01月19日
1人で1個食べれてしまうくらいとても軽いのに、しっかりチーズの味がして美味しいです。完全に解凍するのもいいですが、半解凍で食べるのもいいです!





- masayan 様
- 投稿日:2022年01月19日
幻のチーズケーキは2度目です。お友達や、娘達にも送りましたが皆さん好評でした。今回チョコのセットを頼んでみましたが解凍しすぎて切る時崩れてしまい失敗しましたが味は美味しかったです。






- 石上明克 様
- 投稿日:2022年01月19日
洋菓子が好きでよく食べますが、このお店残した商品の質は相当高いと思います。食べると驚きと、その後にみんなが自然と笑顔になります。これからも買い続けます。






- ダップ 様
- 投稿日:2022年01月19日
とにかく濃厚で「チョコ食べてる感」しかないです。とっても美味しかったので友人にも2回追加注文。売り切れの時もあったので人気なんでしょうね。







- ムーミン 様
- 投稿日:2022年01月19日
期待にたがわず極上の一品でした。いろいろなお店のチーズケーキを取り寄せて食べてきましたが、とりわけ美味しかったです。サイズも夫婦二人にはちょうど手ごろでした。





- jani 様
- 投稿日:2022年01月19日
お世話になっている方へのプレゼント。
今年で二回目コロナで伺えないので送らせて頂きました。
以前友人にプレゼントとして頂き、とても美味しかったので大切な方への贈りものとして使わせていただいてます。
いつも、ありがとございます。






- ミド 様
- 投稿日:2022年01月19日
マカロンは店によって当たりはずれが激しいお菓子だと思いますが、ここのマカロンは甘ったるくなく、食感・味・フレーバー共にバランスがとても良かったです。









