お客様の声






- マシュマロ彰子 様
- 投稿日:2022年01月19日
他では食べたことがないチョコレートケーキでとても美味しかったです。






- しょーた 様
- 投稿日:2022年01月19日
食感、味ともに満足した商品でした。
たいせつな時間を彩っていただいた、とても綺麗でおいしいケーキでした。






- アキラ 様
- 投稿日:2022年01月19日
神戸に住んでいる息子の誕生日に送ったので私は食べてないのですが、息子は嬉しかったみたいです。有難うございました






- ふじもん 様
- 投稿日:2022年01月19日
5歳の姪っ子の誕生日がクリスマスイブなので、誕生日も兼ねてクリスマスケーキを注文しました。
イチゴが大好きなので、目をキラキラしてお礼を言ってくれました。
クリオロさん美味しくて可愛いケーキをありがとうございました。






- とも 様
- 投稿日:2022年01月19日
とても美味しかったです!
チョコレートを思う存分楽しめるケーキを探していて行きつきました。甘すぎず、チョコレートの香りや食感など楽しめました。
また注文すると思います。






- あや 様
- 投稿日:2022年01月18日
頂いたお菓子がとても美味しく感激したので、今回初めて友人の誕生日に贈りました。
赤い箱がステキなのでこちらに決めました。
喜んで頂けてよかったです。
次回は自分用にお菓子を購入したいと思います






- チャコ 様
- 投稿日:2022年01月17日
幸せにトロけるお味でした!期待通りでした!







- チョコレートファン 様
- 投稿日:2022年01月17日
まずチョコレートの味が素晴らしい!
サクサクとした食感との相性は抜群です。
本当、おすすめです!
まとめ買いで差し上げた方も喜んでいました。






- ASKA 様
- 投稿日:2022年01月16日
この度はありがとうございました。
初めて貴店の糖質オフのケーキを頂きました。
大変満足しています。主人が糖尿病の疾病があり、たまにケーキが食べたくなり
今までも色々なお店の糖質オフケーキを頂いておりましたが、あまり満足せず…
この度は大変主人も満足しております。
また、お願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。









