お客様の声






- さちこ 様
- 投稿日:2022年01月16日
家族が肝臓が少し悪く糖質制限をしてます。色々糖質制限ってなってる商品ためしてる中で1番美味しかったです。家族も大喜びでした。笑顔で過ごせたクリスマスになりました。
ありがとうございます?






- kurirabu 様
- 投稿日:2022年01月16日
実家にクリスマスプレゼントとして送りました。いつものように「とても美味しかった!」と喜ばれました。3人なので1/4ずつカットして食べたけれど、すぐその後に残りをまた分けて食べたということが、その美味しさを物語っていると思います。ありがとうございました。






- わたし 様
- 投稿日:2022年01月16日
このガレット・デ・ロワは、昨年初めて頂きましたが、今までにない美味しさでした!
外のパリパリ感は、どんだけ食べても胸焼けをする事なく、中のアーモンドが品良く口の中で主張するのが最高です。





- わたし 様
- 投稿日:2022年01月16日
あまり甘くなくとろける様な口溶けで、年配の方から若い方まで幅広く喜んで頂ける美味しさでした。






- 小池セツ子 様
- 投稿日:2022年01月15日
美味しく頂きました?? みんな大喜び
甘さも控えめで、パイのパリパリが最高
また 来年もお願いしたいです






- 香川由紀男 様
- 投稿日:2022年01月14日
昨年に続きクリスマス用のケーキを注文しました。昨年(2020)は、この世のものとは思えない美味しさだと評価しました。もうこれ以上の表現はないのです。来年(2022)もお願いします。






- kan 様
- 投稿日:2022年01月14日
ふんわりとした食感で、とても美味しくいただきました。







- こんゆん 様
- 投稿日:2022年01月13日
こちらの冷凍マカロンは本当に美味しいので親友へプレゼントしました。
今は販売休止中とのことですが、再開したらまたギフトに活用したいと思います。






- こんゆん 様
- 投稿日:2022年01月13日
友人へお見舞い返しで送りました。
中目黒のお店は知っていたようで、とても喜んでいました。
ヌーボーというとワインのイメージですが、チョコレートはどんなだろうと期待を込めて決めたのですが、自宅用にも購入してなるほど、こういう感じかと味わいたいです。









