お客様の声






- おもち 様
- 投稿日:2022年01月13日
大好きなチーズケーキの入ったセット。お歳暮として購入しました。とても喜んでもらえました。






- カズ 様
- 投稿日:2022年01月13日
毎年の楽しみです。他の店の商品よりサクサクした感じがあり 口当たりがいいので みんなあっという間に食べてます、、






- ERSISIAN 様
- 投稿日:2022年01月13日
カレーはこくがあり、中のビーフがたっぷりはいっているのに感動しました。野菜もうまくしみていました。ワインにあうカレーと思いますが、アルコール禁止されているのですが、ノンアルコールワインも提供して頂ければ。。。






- ヤマプー 様
- 投稿日:2022年01月13日
今回、初めて購入させて頂きましたが、家族全員で美味しく頂きました。
今、家族内でチーズケーキにはまり色々な商品を購入しておりますが、
家族内で中々の評判でした。






- BACHO 様
- 投稿日:2022年01月13日
「クリスマスと正月だけはしょうがないか~」と
糖質制限生活の妥協に揺れる中、このケーキに出会いました。
普段、色々な糖質制限食材を試しているのですが、
やはり、何か物足りない印象ばかりで、
ましてケーキなどにおいしいものはないと思ってました。
また、解凍するケーキは初めてで、
値段に見合うケーキなのか、一抹の不安がありました。
見事に裏切られました。。。
とてもおいしかったです!
味の濃厚さ、作り立てのような触感、
とても満足いくものでした。
今後、お店の作り立てのスイーツも買いに行きたいと思います。
ありがとうございました。






- oni 様
- 投稿日:2022年01月13日
もともとシュトーレン好きで、毎年いろいろなお店の物を買ってました。昨年の12月初旬に、娘からハーフカットのシュトーレンを貰い、あまりの美味しさに追加でネットにて購入しました。また来年もこちらのシュトーレンを買おうと思います!






- タカヨシ 様
- 投稿日:2022年01月13日
美味しくて知り合いにもプレゼントしたくなりました。






- 甘糖太郎 様
- 投稿日:2022年01月13日
クリスマスという1年の大きなイベントの一つにクリオロのケーキが華を添えてくれました!甘さ控えめだけど、しっかりとした味わい!美味しく頂き、幸せな気分を大切な家族と味わうことが出来ました。今度はまた違うケーキを購入しようと思います!!






- そら 様
- 投稿日:2022年01月13日
いつもクリスマスケーキでお世話になってます。
毎年クリスマスになると職場の方々に食べて頂きたく新作を買ってはおもてなしをしています(o'ω'o)
とても美味しいと評判で喜ばれます。
いつも美味しいケーキをありがとうございます。
また今年もお世話になります






- かぼす 様
- 投稿日:2022年01月13日
糖質制限中の家族と一緒にスイーツを楽しみたいと思い、お正月用に注文しました。ピスタチオの香りがよく口どけもスッキリしていて、甘さ控えめなところも我が家好みでした。またいただきたい品の一つです。









