お客様の声






- Chocolate 様
- 投稿日:2022年01月13日
今回は、孫の家族と娘の所にクリスマスケーキとして贈りましたが、大変好評でした。
とっても美味しいと、冷たい時の味わいも含めて、あっという間にペロっと平らげてしまった様です。
新しい種類もどんどん増えていて、新たな味わいを楽しんでくれたみたいで、いいクリスマスを過ごせたものと思います。
今後また新しい種類のケーキも加わって行けば、今年・来年・再来年・・・と、年毎のクリスマスへの期待感も広がって行く事でしょう。
クリスマス以外の時期も、季節ごとの違う味わいが折毎に楽しめて行くものと、今後とも夢もどんどん膨らんでいく事でしょう!






- ラバ 様
- 投稿日:2022年01月12日
お友達への贈り物に購入しました。
とても喜んでくれて良かったです。
次回は自宅用に購入させてもらいますね






- まさ 様
- 投稿日:2022年01月12日
唯一無二の味 見た目
心躍りながら舌鼓
心満たされるリッチな味わい
至福のひと時に感謝!






- トミー 様
- 投稿日:2022年01月12日
想像してたより小さかったが、チョコレートクリームやチェリーが最高でした。また食べたいです。






- はふーむん 様
- 投稿日:2022年01月12日
フランボワーズとチョコレート、ピスタチオの組み合わせが良く、美味しかったです。甘すぎず、あっさりしていて、とても食べやすかったです。






- Leo 様
- 投稿日:2022年01月12日
中身は何なんだろう?と思いながら何度でも食べたいケーキです。
毎年年末に注文させていただいています。
こちら、すでに我が家の恒例です。






- Leo 様
- 投稿日:2022年01月12日
もう3回目くらいにはなるかと思います。
本当に、本当にお勧めします。
食べてみてください。







- Leo 様
- 投稿日:2022年01月12日
めちゃめちゃ濃厚で美味しいです。
表現が出来なくて申し訳ないのですが、チーズケーキは苦手な方でした。
しかし、え!チーズケーキってこんなんでしたっけ!?と思わせてくれるチーズケーキです。
私はリピーターですが、一度は試してみる価値があります!









