お客様の声






- なおさん 様
- 投稿日:2022年01月12日
クリスマス用に購入しました。ピスタチオが美味しかったが、少し全体的にしつこい味だった。






- マロ 様
- 投稿日:2022年01月12日
昨年は出遅れて購入できなかったのですが、今年は間に合いました。初めてで大変楽しみにしていたところ、期待通り、サクサクのパイに、想像を超えるアーモンドプードルを使った中身。微かなお酒の香りのせいか、和菓子の栗餡のような味わい食感があり、家族、友人にも好評でした。






- るちのらん 様
- 投稿日:2022年01月12日
2年連続で購入。甘すぎず、フルーツやナッツの量も多すぎず少なすぎず、リピートしたくなる味です。シュトーレンは初日と最終日で生地のしっとり感が違い、だんだんと味が馴染んでいくので、ナッツやフルーツの味の感じ方も変わっていくのが楽しいですね!






- るちのらん 様
- 投稿日:2022年01月12日
ホールケーキは大きくて食べきれないけど、やっぱりクリスマスケーキは食べたい!と思い小ぶりな冷凍ケーキを購入。ピスタチオのグリーンで見た目も可愛く、さっぱりと食べやすくて美味しかったです!フランボワーズの甘酸っぱさもちょうどいいアクセントでした!






- ぞぞ 様
- 投稿日:2022年01月12日
見た目もお味も大満足なケーキです。
何度食べてもすぐに食べたくなります。






- りなママ 様
- 投稿日:2022年01月12日
カルチャーの先生にX'masプレゼントとしてお渡ししました。チョコレートが大好きな方なので、とても喜ばれました。






- みかりん 様
- 投稿日:2022年01月12日
糖質制限なのに、ちゃんと美味しくて大満足です!






- 榎本慶太 様
- 投稿日:2022年01月12日
とても美味しいチーズケーキでした。
チーズケーキが好きで色々と食べましたが甘すぎず、ふわふわで1人で一本食べれてしまうほど美味しかったです。
また頼もうと思っています。
今度は別の商品も同時購入してみたいです。
住まいが同じ板橋区なので送料がもったいないので次回はお店に買いに行こうと思います。
ご馳走さまでした。






- 高野雄士 様
- 投稿日:2022年01月12日
素材の味を活かした本当に美味しいシュトーレンでした。日毎に味に深みが増し、時間をかけて味わいたくなる逸品でした。毎年このシュトーレンを楽しみにしたいと思います。









