お客様の声






- jam 様
- 投稿日:2022年01月12日
毎年の楽しみで今年も購入!
家族みんなで美味しく頂き、幸せな年末の締めくくりになたりました^ ^






- dokijin 様
- 投稿日:2022年01月12日
2020からシュトーレンを食べています。
まだ2年目ですが、このシュトーレンは美味しくて、2021年は2個かいました。両家にもクリスマスケーキとして送っています。美味しいと。また来年です。






- あやん 様
- 投稿日:2022年01月12日
5日分ほどに分けて、二人で食べました!
お酒の染み込んだフルーツがたっぷり入っているので、
大人向けのデザートだと感じました。
ホットワインやウイスキーとも楽しめるかも?
日にちが経つほどしっとりした風味になり、
解凍した日に食べたものより、最後に食べたものが一番美味しく感じました。
また来年も注文したいです。






- あみ 様
- 投稿日:2022年01月12日
誕生日プレゼントとして職場の人に送りました。
量もちょうどよく喜んでもらえました。また購入したいと思います。






- ミミ 様
- 投稿日:2022年01月12日
叔母へのプレゼントに一昨年チョコレートを贈った時、「こんなに美味しいチョコレートは食べたことがない」と感激されました。今回は焼き菓子を送りましたが、こちらも大変喜んでもらえました。






- 海くんのおねぇちゃん 様
- 投稿日:2022年01月12日
糖質制限をしているクリスマスが誕生日の母に購入。
が、母だけでなく、妹家族も私も大変美味しくいただきました。
美味しいだけでなく、後味がサッパリするので、これならと、身体を鍛えている甥2人も喜んで食べていました。
また購入させていただきます!






- だいず 様
- 投稿日:2022年01月12日
記念日のお祝いに購入しました。
キャラメル風味でも甘すぎず、カリカリした生地のアクセントもあり、ペロリと美味しくいただきました。
また購入したいおすすめのケーキです。





- ちいこ 様
- 投稿日:2022年01月12日
濃厚で美味しいチーズケーキでした。サイズ感も良かったです。
ただ店舗で購入してその日に頂いた方が美味しい様な気がしました。






- 千川 様
- 投稿日:2022年01月12日
昨年、お店に買いにいって、大行列が大変だったので、今年は配送にしました。冷凍なのですこし味がちがうかな?とおもったのですが、とても美味しく、家族も大喜びでした、
今年ピスタチオが人気もあるので、この味にしましたが
フランボワーズとの組合せも、最高でした。なかなか普通お目にかかれない味と美味しさで、来年もお願いします。
いつもの日常には、お店でかいます!






- riggt 様
- 投稿日:2022年01月12日
身体の事が心配な家族と一緒にクリスマスケーキとして頂きました。
さっぱりとした、でも満足感たっぷりなケーキに家族も喜んでおりました。ありがとうございました!









