お客様の声






- 寒がりネコ 様
- 投稿日:2021年12月20日
毎年、お歳暮にお送りしています。大変喜ばれ、楽しみにして下さっているので、送る方としても嬉しいです。






- ひさぴー 様
- 投稿日:2021年12月20日
初めて購入させて頂きました。大切な友人への誕生日プレゼントとしてだったのですが、とても好評でした。解凍の仕方も丁寧だったので、とてもおいしく食べれました。
また機会があればぜひ利用させて頂きます






- クリス 様
- 投稿日:2021年12月20日
母にクリスマスプレゼントとして購入しました。
あまり美味しいだの言わない母ですが、
すごく美味しい。いい味だと喜んでいました!すごく気に入ってました
持ちもよくてゆっくり味わいながら食べれたそうです!
周りの分厚い粉砂糖もまたシュトーレンの断面につけるようにして食べるとすごく美味しいみたいです!
ありがとうございました!






- ブル 様
- 投稿日:2021年12月19日
濃厚なチョコレートケーキと、サッパリとしたレアチーズどちらも、美味でした。





- ヒロ 様
- 投稿日:2021年12月18日
チーズケーキ好きの子どもも大満足の味でした。濃厚でとても美味しかったです。また何かのご褒美にリピートしたいです。






- みかん 様
- 投稿日:2021年12月17日
クリオロさんの商品の中でも特に印象に残る美味しさでした。もし毎日食べれたらとても幸せです。
ごちそうさまでした!






- あみ 様
- 投稿日:2021年12月17日
甘さ控えめなのが丁度よいです。
レアチーズケーキの満足感もあり、それでいて糖質控えめ!リピ決定です!








- まんきー 様
- 投稿日:2021年12月16日
ひとつは自宅用に、もうひとつをプレゼント用に購入したのですが、プレゼントしたお相手にはとても美味しかったと言っていただき、喜んで頂けました。
自宅用のものは母親と食べたのですが、母も気に入ったようで、買ってよかったと満足しました。









